大平ひかる(ひっか)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

女子高生ミスコン2020のファイナリストに選ばれた「大平ひかる」こと「ひっか」さん。

ひっかさんは、エリア別から選出されたわけではなく、「こんぷりん」というブロマイドの印刷枚数が一番多かったということでGPに選ばれ女子高生ミスコン2020のファイナリストに残った女の子です!

そこで、今回はそんなひっかさんについて中学や高校、彼氏やカップ数まで調査してみたいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください。

大平ひかる(ひっか)の中学や高校は?

ひっかさんは、元々大手芸能事務所スターダストに所属し、アイドル活動をされていました。

現在もタレントとして活躍されているようです。

ということは、詳しい情報がアップされているかと期待したのですが、中学や高校についての情報は見当たりませんでした…。

現在は高校3年生で、東京都出身ということです。

なので、中学や高校は関東圏内であろうかと推測されます。

小学生の頃からアイドル活動をされていたようなので、もしかしたら中学は芸能関係の中学に通っていたかも。。

と、いうこともあるかもしれませんね。

大平ひかる(ひっか)の彼氏は?

皆さんが気になるひっかさんの彼氏についてですが、Twitterやインスタグラムを調べてみた結果、彼氏らしき存在の方は見当たりませんでした…。

長年アイドル活動をされていましたので、恋愛はご法度だったのかもしれませんね。。

もし、いたとしても大々的に公にはできないはずです。

現在はタレントやモデルとして活動しているとのことですので、恋愛ご法度ではなくても公表は難しいでしょうね。

スポンサーリンク

大平ひかる(ひっか)カップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/30k4qYF)

さて、ひっかさんのカップ数やスリーサイズをリサーチしてみましょう!

しかし、残念ながらカップ数やスリーサイズはどこにも情報がありませんでした…

グラビアモデルなどをしている人であれば、結構な確率でカップ数やスリーサーズ情報が挙がっているのですが、タレントやモデルとしてですし、以前はアイドル…。

現在まだ高校生ということで中々、公表はしにくいですよね。。

筆者の予想としてはカップ数はB~Cカップくらいではないかな?と思います!

今後、グラビアなどやることがあれば情報も出てくるかもしれませんね。

大平ひかる(ひっか)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/34cACOR)

名前:大平 ひかる(おおひら ひかる)
あだ名:ひっか
生年月日:2002年7月23日
出身地:東京都
趣味・特技:歌、ダンス
身長:163cm
好きなもの:アサイーボール・ステーキ・プロレス
職業:タレント、モデル
将来の夢:プロレスのリングアナウンサー、後楽園ホールでライブをする

経歴:2009年・小学1年生の時に面接を受けスターダストプロ―モーションに入所
2011年・読売KODOMOの新聞の新規連載である「GO!5スイーツ」にレギュラー出演
2014年・スターダスト芸能3部による、俺の藤井2014にチームホタルイカの一員として出演
・フジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」にももいろクローバーZのバックダンスで出演
・3Bjuniorとして活動を始める
・3Bjuniorから細胞分裂しアメフラっシとして活動
2019年・アメフラっシを脱退し、スターダストプロモーションも退社
2020年・オリジナルファッションブランド「Brily」立ち上げ、TEENSモデルとしても活動

ひっかさんは、小学生から芸能事務所大手のスターダストプロモーションに所属しています!

そして、自分のブランド「Brily」も立ち上げているということで、実業家としても向いているのでは?!と思ってしまいます!

可愛らし容姿とは裏腹にプロレスが大好きなひっかさんは、将来の夢としてリングアナウンサーをやってみたいという願いを持っています。

リングサイドでひっかさんを見ることはあるのでしょうか!?

期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校は関東圏内であろうかと推測される

・アイドル活動をしていることもあり、彼氏の情報はなかった

・カップ数はB~Cカップくらいではないかと予想

・プロフィール

 

今回は、大平ひかる(ひっか)さんについて以上のことが分かりました。

小学生の頃から大手芸能事務所に所属し、アイドル活動を続けてきたひっかさん。

現在もタレントやモデルとして活動している立派なベテランです!

こんぷりんGPになったということは、アイドル時代から彼女のファンがとても多かったということなのでしょう!

12月に行われる女子高生ミスコン2020のGP発表が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です