内堀帆乃果(ぼりほの)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2020関東エリアからファイナリストとして選ばれた内堀帆乃果さん。

ニックネームが「ぼりほの」と、インパクトがありますよね!

そこで今回は、そんな内堀帆乃果さんの出身中学や現在通っている高校、彼氏やカップ数など皆さんが気になっている疑問を解明していきます!

どうぞ最後までお付き合いください。

内堀帆乃果(ぼりほの)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3cQj2Ec)

まずは、内堀帆乃果さん(以下、ぼりほのさん)の出身中学や、現在通っている高校について調べてみました!

しかし、ぼりほのさんの情報がまだ少ない状態で学校情報が見当たらなかったんですよね・・・。

制服を見ると、薄いブルーのカッターシャツに、白のセーター、黒と紺のチェックのリボンです。

制服で検索をかけてみたのですが、高校の数が多すぎて見つけきれませんでした。。

女子高生ミスコン2020には関東エリアからエントリーされていますので、関東圏内の中学校を卒業し、高校に通われていると思われます。

また、新しい情報が入り次第アップしたいと思います!

内堀穂乃果(ぼりほの)の彼氏は?

皆さんが一番気になるであろう、ぼりほのさんの彼氏についてです。

インスタやTwitterを見る限りでは、彼氏の存在はありませんでした。。

とてもキュートな笑顔をされているぼりほのさんですので、彼氏がいないということはないような気はします。

しかし、彼氏がいてもなかなか公には言えない事情もあるのでしょう。

今後もインスタやTwitterをチェックしていきますね!

スポンサーリンク

内堀帆乃果(ぼりほの)のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3jbm6No)

情報がかなり少ないぼりほのさんですが、カップ数やスリーサイズの情報は挙がっているでしょうか?

リサーチ結果としては、全くわかりませんでした・・・。

現在高校2年生ですし、女の子なのでカップ数やスリーサイズを公表するのはちょっと抵抗があるかな?

筆者が見る限りではCカップくらいあるのかな?と思っているのですが、皆さんはいかがですか?

内堀帆乃果(ぼりほの)のプロフィール


(https://bit.ly/3jg8Mat)

名前:内堀 帆乃果(うちぼり ほのか)
ニックネーム:ぼりほの
生年月日:不明
身長:不明
カップ数・スリーサイズ:不明
父親:内堀克利

ほとんど不明というプロフィールになってしまいましたが、ぼりほのさんのお父さんは「殺陣集団10・Quatre (テンカトル)」という劇団を立ち上げられているそうです!

お父さんの名前は内堀克利さん。

Twitterにぼりぼのさんのことを「娘」と紹介されていました!

ぼりほのさんも、お父さんの劇団を宣伝されていました!

Twitterで見る限りでは、とても仲が良い親子のようです!

ぼりほのさんも、今後お父さんと一緒に劇団に立つ日がくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・関東圏内の中学校や高校だと思われる

・彼氏の情報は見つからなかった

・Cカップくらいあるのかな?と予想

・スリーサイズは公表されていない

・プロフィール

今回は、内堀帆乃果さんについて以上のことが分かりました。

まだまだ情報が少ないぼりほのさんですが、女子高生ミスコン2020でGPを獲得できればメディアなどに出てくることも多くなるかと思います!

そうなれば、新しい情報がアップされるかと思いますので、これからもぼりほのさんの動向を追いかたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの滝本里奈さんも人気ですよ↓
滝本里奈(りな)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です