林弥来(みくる)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

女子高生ミスコン2020北海道・東北エリアからファイナリストとして選ばれた「みくる」こと「林弥来」さん。

大人っぽい顔立ちをした彼女は可愛いというより、綺麗というジャンルに入るのではないでしょうか?!

将来すごく綺麗な女性になりそうな予感です!

今回はそんな林弥来さんについて出身中学や現在かよっている高校、彼氏やカップまで紹介していきたいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください。

林弥来(みくる)の中学や高校は?


(https://bit.ly/34j1mNq)

まずは、林弥来さん(以下、みくるさん)の出身中学や、現在通っている高校について調べてみました!

女子高生ミスコン2020の画像を見ると、制服は白のカッターシャツに紺と青のチェックのリボン、紺と白のチェックのスカートに黒の靴下&ローファーです。

北海道・東北エリアから選出されたということですので、東北県内か北海道の高校に通われているかと思うのですが、プロフィールを見ると北海道出身となっています。

ですので、道内の高校に通われている模様です。

しかし、詳しい高校名はわからずでした…。

中学も道内の中学を卒業されているはずですね。

林弥来(みくる)の彼氏は?

気になるみくるさんの彼氏についてです。

みくるさんのTwitterなどを調べてみたのですが、彼氏らしき存在は見当たりませんでした…。

すごく綺麗なみくるさんなので、モテないはずはないかと思います。

しかし、彼氏がいたとしてもなかなか公にはしないかもしれないですね…。

今は女子高生ミスコン2020のグランプリ発表に向けて力を入れているでしょうから、彼氏を作る時間はないかもしれないですよね!

スポンサーリンク

林弥来(みくる)のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/2GnYvKT)

みくるさんのカップやスリーサイズについても調べてみました!

しかし、みくるさんについての情報があまりにも少なすぎてカップ数やスリーサイズは公表されていません。。

グラビアなどをやっていればカップ数やスリーサイズを公表している方は多いかもしれませんが、彼女はまだ高校生ですし、公表しにくい内容かもしれませんね。

筆者の予想ではBカップかCカップあたりかな?と勝手に思っていますが…。

また何かわかり次第アップします!

林弥来(みくる)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/34dCVRI)

名前:林 弥来(はやし みくる)
ニックネーム:みくる
生年月日:2003年6月26日
星座:かに座
血液型:A型
趣味:ダンス、食べること
特技:寝ること
最近はまっていること:メイクの研究
部活:帰宅部

趣味は食べることで、特技は寝ることって面白いですね!

現在高校2年生の彼女ですが、元々はバドミントン部だったそうです。

ですので、体を動かすことは好きみたいですよ!

現在は帰宅部ということですが、女子高生ミスコン2020のグランプリに向けて自分磨きに忙しいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・北海道の中学や高校だと思われる

・彼氏の情報はなかった

・BカップかCカップあたりかな?と予想

・スリーサイズは公表されていない

・プロフィール

今回は、林弥来(みくる)さんについて以上のことが分かりました。

あまりメディアに出ておられないので、詳しい情報がなかったため細かい情報をお伝えすることができませんでした。。

女子高生ミスコン2020でグランプリを獲得できれば、メディア露出も増えるかもしれません!

そうすると、もっと情報が挙がってくると思いますので、今後もみくるさんの動向を追いかけたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストの永島歩花(あゆか)さんも人気ですよ↓
永島歩花(あゆか)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です