三浦優奈の彼氏や中学・高校は?父母や兄弟・姉妹に実家も調査!

2020年10月9日の「ZIP!」にリポーターとして初登場した「三浦優奈」さん。

清楚系でキュートなルックスが可愛いですよね!

今回は、そんな三浦優奈さんの彼氏や中学・高校、ご両親や兄弟・姉妹、実家に関するプライベートなことを徹底解明していきます!

どうぞ最後までお付き合いください。

三浦優奈の彼氏は?


(https://bit.ly/2SHBt4x)

まずは三浦優奈さん(以下、三浦さん)の彼氏についてです!

三浦さんは現在27歳ですが、結婚はされておらず、彼氏の存在も今のところ見られません。

これまでに熱愛報道も出ていません。

噂はないものの、かわいい三浦さんですので彼氏がいないほうが不思議です。

現在はタレントとして多忙のため、わざと彼氏を作らないようにしているのかもしれませんよね!

情報が出てくるのを待ちましょう!

三浦優奈の中学や高校・大学は?

ここでは、三浦さんの学歴を紹介していきましょう!

出身中学や高校は公には公表されていないのですが、大学は「椙山女学園大学」なんです。

調べてみると、椙山女学園は大学だけではなく「椙山女学園中学・椙山女学園高校」もあるんですよね。。

憶測になりますが、出身中学や高校も椙山女学園だったのでは?と踏んでいます。

附属には幼稚園や小学校もありました!

椙山女学園高校の偏差値は61!

お嬢様だった可能性もありますね。

椙山女学園出身の芸能人も調べてみたのですが、岡村孝子さんや近藤千尋さんなど有名な方もいらっしゃいました!

スポンサーリンク

三浦優奈の父母や兄弟・姉妹は?

三浦さんの家族構成はご両親と弟さんのようです。

あまり詳しい情報はなかったのですが、Twitterにこのようなツイートをされていました!

実家にて弟さんとゲームをするために、設定をするなんて仲良し姉弟のようです!

三浦さんは現在東京で暮らしているので、実家に帰った時に弟さんとゲームが楽しめるように設定していたようです!

また、2017年に母親と2人で旅行したときの様子がアップされていました。


(https://bit.ly/3iNVNvA)

お母様の顔は残念ながら隠れていますが、三浦さんのお母様なので、絶対美人でしょうね!

三浦優奈の実家はどこ?

三浦さんの出身地は愛知県名古屋市です。

ということは実家は名古屋市内なのではないでしょうか?!

調べてみましたが、実家に関する詳細は残念ながらわかりませんでした…。

大学である椙山女学園は愛知県名古屋市になるので、大学までは名古屋で暮らしていたようです!

スポンサーリンク

三浦優奈プロフィール


(https://bit.ly/3iMFjnx)

名前:三浦 優奈(みうら ゆうな)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1993年12月28日
趣味:ゲーム
所属事務所:アミューズ
特技:スキー・サイクリング・ダンス

【主な活動】
・2013年:有松絞まつりを盛り上げるための広報活動の一環で「有松絞り小町」を務める
・2014年:「おりもの感謝祭一宮七夕まつり」で七夕クイーン
・2014年10月:「アミューズオーディションフェス2014」で「WOWOWキャスター賞」

現在のタレントやキャスター活動を始める前から、様々な活動をされていたようです。

アミューズのオーディションも受け賞をもらっています。

まとめ

・彼氏に関する情報はなく、過去にも熱愛報道はない

・椙山女学園大学だが、中学や高校も椙山女学園だと思われる

・家族構成はご両親と弟さん

・実家の場所へ不明

・プロフィール

今回は、三浦優奈さんについて以上のことが分かりました。

とにかくゲームが大好きな三浦さん。

実家に帰ってもゲームがしたくて、弟さんと四苦八苦していたというツイートは温かい家族構成を表しているような気がします。

メディアの露出も多くなっているようなので、今後も活躍が楽しみなタレントさんの一人ではないでしょうか!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

三浦優奈さんについてこちらもどうぞ↓
三浦優奈のカップやスリーサイズ・水着画像は?身長・体重も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です