ぽんず(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子高生ミスコン2020の敗者復活戦が行われ、中国・四国エリアエントリーの「ぽんず」さんが堂々の1位に選ばれました!

敗者復活戦は2名選出されるということでしたので、合計12名で12月に行われるファイナリスト最終選考へ望むことになりました!

今回は、そんなぽんずさんについて皆さんが気になっている情報を紹介していきましょう!

どうぞ最後までお付き合いください。

ぽんず(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3dl83Ti)

まずは、ぽんずさんの出身中学や現在通っている高校についてです!

ぽんずさんの制服は白のカッターシャツに紺と白のリボン、グレート黒のチェックのスカートです。

リボンに校章のようなものが入っています。

徳島県出身のぽんずさん、ここから高校が分かるのでは?と思ったのですが、徳島にある高校にはヒットしません。。

もしかしてレプリカなのでは?とも思います。

出身中学もリサーチした結果、どこにも情報はあがっておらず何とも残念です。

情報が出てくるのを待ちましょう!

ぽんず(女子高生ミスコン)の彼氏は?

皆さんが気になっているであろう、ぽんずさんの彼氏について…。

インスタやTwitterを調べてみたのですが、現時点で彼氏らしく存在の男性は見当たりません。

可愛いぽんずさんなので、彼氏がいないということはないかと思うのですが、もしかしたら敗者復活戦に集中されていたかと思うので、現在彼氏は作らないのかもしれませんね!

12月の最終選考までは女子高生ミスコンに力を注ぐのかな?

スポンサーリンク

ぽんず(女子高生ミスコン)のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3iUI5am)

こちらの内容はプライベートな内容となりますので、ほとんどと言っていいほど情報がない状態ですので、探すのは難しいかなと予想していたのですが…。

やはり予想通り公表はされていません。

確かに高校生ですし、カップ数やスリーサイズを公表するには抵抗がありますよね。。

私が見た感じでは、Cカップくらいでは?と踏んでいるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

ぽんず(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/33QNhrJ)

本名:不明
ニックネーム:ぽんず
生年月日:不明
年齢:17歳
出身:徳島県
好きなもの:お笑い
特技:良く食べて寝る
将来の夢:女優

ぽんずさんの将来の夢は女優さんです!

可愛くて綺麗な顔立ちをされていますので、女優に向いていると思いますよね!

好きなものはお笑い、特技は良く食べて寝るということで笑う・食べる・寝ると健康的に生活していくにはすごく良いものばかりじゃないですか!!

お肌の状態も良いのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校の情報はなかった

・彼氏はいない様子(?)

・Cカップほどと予想

・スリーサイズは非公開

・プロフィール

今回は、女子高生ミスコン2020敗者復活戦1位のぽんずさんについて、以上のことが分かりました。

まだまだ情報が少ない中での紹介だったのですが、少しはぽんずさんに知っていただけたかなと思います!

12月の最終選考でグランプリになれば、もっともっと情報があがってくるかと思います!

今後の活動にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく女子高生ミスコン2020ファイナリストのまりあさんも人気ですよ↓
まりあ(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏やカップまでwiki風プロフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です