堀みづきのカップやスリーサイズはいくつ?水着画像やインスタも!

コロナ禍の中、外食ができずにウーバーイーツを利用する人も多いですよね!

そんなウーバーイーツで、美人配達員として話題になっているのがタレントの「堀みづき」さんです。

画像を見てもらえれば分かると思いますが、ホントにお綺麗ですよね!

キレイなタレントさんは、カップやスリーサイズなどが気になるところ。

今回は、堀みづきさんについてお届けします!

堀みづきのカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/37Drk1J)

さっそく、堀みづきさんのカップやスリーサイズを調査!

調べてみると「23歳でグラビアデビューした堀みづきDカップ!」との記事を見つけました!

現在27歳の堀みづきさんですが、「Dカップ」だと見て良いのではないでしょうか?

そして気になるスリーサイズは「B84 – W59 – H83」です!

数字を見ても画像を見ても、抜群のスタイルの持ち主であることは間違いありませんね!

堀みづきの水着画像は?


(https://bit.ly/2T9DCGq)

キレイでスタイルの良い女性の水着画像が見たい!!こう思う方も多いでしょう!

「モンスターストライク」のCMでも白い水着を着用していた堀みづきさん。

また、グラビアもやっているので水着画像は拝めます!

そして何より、ご自身でアップしている画像が一番ですよね!

と、いうことで、堀みづきさんのインスタを紹介です↓
堀みづきさんのインスタグラム

ご覧になりましたか?

ステキな画像ばかりですよね!

スポンサーリンク

堀みづきプロフィール


(https://bit.ly/35fGqHP)

名前:堀 みづき(ほり みづき)
本名:堀 瑞希(ほり みづき)
ニックネーム:みいちゃん
出身地:山形県
生年月日:1993年2月7日
血液型:A型
身長:163cm
体重:40~45kg(推定)
足のサイズ:23.5cm
高校:堀越高等学校卒業
趣味:パンダグッズ集め
特技:体が柔らかいこと
好きな食べ物:納豆
所属事務所:LEAD

山形県酒田市に生を受けた堀みづきさんは、6歳から東京で暮らしています。

2016年4月に、本名である堀瑞希から「堀みづき」へと改名しました。

そんな堀みづきさんは、資格をたくさん持っているんです!

普通運転免許
ダイエット認定
認定フェイシャルエステシャン
ファッション販売能力検定
WBJ「認定ウェディングプランナー」
SNSIオープンウォーターダイバー
SNSIアドバンスドオープンウォーターダイバー

凄いですよね!向上心の塊のような気がします!!

そして、趣味が「パンダグッズ集め」とあるようにパンダが大好きな堀みづきのTwitterアカウントは「@mizuki__panda」。

「panda」の文字が入っており、どれだけ好きなのか分かりますね!

まとめ

・「Dカップ」という見方が濃厚

・スリーサイズは「B84 – W59 – H83」

・水着画像は検索すると出てくる

・プロフィール

今回は、堀みづきさんについて以上のことが分かりました。

ウーバーイーツで注目されていますが、とてもお綺麗なタレントさんですよね!

ライブ配信アプリ「ポコチャ」でも大人気です!

この勢いでどんどんメディアで活躍して欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です