岡村隆史の交際期間はどのくらい?結婚の決め手や式情報も!

お笑いコンビのナインティナインの岡村隆史さんが結婚を発表しましたね!

お相手は30代の一般女性とのことですが、相方の矢部さんも安心したことでしょうね。

私も含め多くの方が良そうしていなかったと思いますが、お相手との交際期間はどのくらいだったのでしょうか?

また、結婚の決め手や式の情報も気になるところですね!

調査しました!

岡村隆史が結婚!交際期間はどのくらい?


(https://bit.ly/35sch7Z)

岡村さんが婚姻届を出したのが10月10日です。

お相手との出会いを調べてみると、10年前からのお友達であることが分かりました!

さらに、旅行なども一緒に行っていたとのことですが、「友達なので別部屋」だったそうです。

岡村さん、律儀ですね!

さて、知り合いという意味では10年以上のお付き合いがあることが分かりましたが、「交際」についてはどうなのでしょう?

決め手については次の見出しで詳しく紹介しますが、岡村さんんは4月に新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言がありましたね。。

そのことが大きく影響しているようなんです。

そう考えると、5月からの交際として5カ月。

しかし、岡村さんの恋愛に奥手な性格を考えるとよく考えてから行動に移すかな?とも思います。

そうなると。。きちんと告白してからの交際期間は「3カ月前後!」と予想します!

しかし、10以上の知り合いとなると、お互い気心は知れてますよね!

岡村隆史が結婚!決め手は何!?


(https://bit.ly/3jvjWI1)

岡村さんは、ナインティナインのオールナイトニッポンで結婚を発表しましたが、リスナーからは「ズバリ、結婚の決め手は何ですか?」という質問が。

確かに皆さん気になるところですよね。

この質問に対して岡村さんは、次のように答えました。

「これほんと、まじめな話ですけれども、ここ半年ぐらい本当に支えてもらったんです」

「あのー、いろいろ自分で、ラジオで失言してしまったというのもあったんですけれども」

「その時も叱っていただきましたし、支えていただいたし。この半年くらいですかね。本当に、助けてもらったっていうのが大きいと思います」

先ほども少し述べましたが、4月の不適切な発言からの流れが大きく関係しているようです。

失言してしまったときの岡村さんは、テレビで見てもホントに元気がない様子でした。。

しかし、結婚というゴールを手にしたわけです。

確かに発言の内容はいかがなものかと思いますが、10年・20年後には結婚のキッカケになったとの思い出に変わるのではないでしょうか。

ちなみにプロポーズは何と駐車場で「結婚してください」との言葉だったようですよ!

スポンサーリンク

岡村隆史の結婚式情報は?

式を挙げるか挙げないか。挙げるならどこで挙げるのか?

調べてみたところ、現在のところ式の日取りなどは決まってないようです。

しかし、岡村さんは「ジミ婚」を希望しているようです。

岡村さんの性格を考慮すると、「コロナの影響があるから」というわけではなさそうですよね。

また、式の場所や内容については「モルディブでの水上コテージで結婚式」を挙げたいとの思いもあるようで、既に現地調査済みとのことです!

聞いただけでステキな結婚式が想像できますね!奥様、幸せ者です!

まとめ

・お相手は10年以上の知り合いだが、交際期間は3カ月前後」と予想

・4月の不適切な発言のときに支えてもらったことが結婚を決意する決め手となった

・プロポーズの言葉は「結婚してください」

・式の予定はないが、モルディブでの水上コテージで結婚式を希望している

今回は、岡村隆史さんの結婚についてお届けしました。

プライベートがベールに包まれていた岡村さんですが、この度めでたく結婚です!

ますますお仕事も頑張っていくでしょうね。

末永くお幸せに!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です