タリーズ マスカルポーネティラミスラテ2020のカロリーや味は?

タリーズの冬の定番ドリンクとなった「マスカルポーネティラミスラテ」

毎年この時期に期間限定販売されていますね!

これが出たらいよいよ冬!という感じがします。

今年は2020年11月1日から販売が開始されることになりました!

今回は、そんなマスカルポーネティラミスラテについてカロリーや味など紹介します!

タリーズ マスカルポーネティラミスラテ2020のカロリーは?

まずは、マスカルポーネティラミスラテのカロリーについてです。

マスカルポーネティラミスラテにはホイップクリームが入っていますので、カロリーについて女性は特に気になるのではないでしょうか?

しかし、今年のデータについてはまだ発表がされていませんので、昨年のデータを基にサイズ別で紹介していきます!

【ショートのホット】
・ミルク:221キロカロリー
・無脂肪:189キロカロリー
・豆乳:204キロカロリー

 

【ショートのアイス】
・ミルク:192キロカロリー
・無脂肪:170キロカロリー
・豆乳:180キロカロリー

 

【トールのホット】
・ミルク・287キロカロリー
・無脂肪:245キロカロリー
・豆乳:265キロカロリー

 

【トールのアイス】
・ミルク:223キロカロリー
・無脂肪:194キロカロリー
・豆乳:208キロカロリー

 

【グランデのホット】
・ミルク:349キロカロリー
・無脂肪:297キロカロリー
・豆乳:322キロカロリー

 

【グランデのアイス】
・ミルク:277キロカロリー
・無脂肪:240キロカロリー
・豆乳:258キロカロリー

サイズだけではなくミルクの種類も選べるようになってます!

しかし、全体的に見てもカロリーはやはり高め!

ホイップ―クリームが入っているので、ある程度は仕方がないところでしょうか。

カロリーが気になる方は、無脂肪か豆乳がヘルシーでいいですね!

タリーズ マスカルポーネティラミスラテ2020の味は?


(https://bit.ly/31xFSvN)

続いては、マスカルポーネティラミスラテの味についてです。

マスカルポーネティラミスラテは、一口飲むとバニラのような甘い風味が広がります!

まろやかなマスカルポーネホイップと甘いティラミスラテが口の中で絡み合い、ほっこり癒してくれる美味しさ!

そして、甘酸っぱいドライストロベリーの美味しさも口いっぱいに広がります!

甘く濃厚なだけだとすぐに飽きてしまいそうですが、いちごの甘酸っぱさがアクセントになっているので、最後まで飽きずに美味しく飲めます。

去年の口コミも上々!

甘みが強いので、甘さ控えめにするのであれば「シロップ少なめ」のカスタマイズがオススメですよ。

スポンサーリンク

タリーズ マスカルポーネティラミスラテ2020の販売期間は?

さて、マスカルポーネティラミスラテの販売期間についてです。

販売開始は2020年11月1日と先ほど紹介しましたが、終了時期はいつなのか?

今年ははっきり終了時期は発表されていませんが、昨年は12月25日までの販売になっていました!

ということで、今年も同じ時期くらいになるのでは?と思います。

興味がある方は12月25日までに一度は飲んでみてくださいね!

タリーズ マスカルポーネティラミスラテ2020の値段は?

最後にマスカルポーネティラミスラテの値段についてです。

値段はサイズによって変わってきますので、サイズ別に値段を紹介していきます!

こちらも今年の発表はされていないので、昨年の値段を紹介です。

ショート:470円
トール:520円
グランデ:570円

マスカルポーネティラミスラテは無料カスタマイズの種類も多いようですし、格段に高い!というイメージはないのではないでしょうか。

今年も同じくらいの料金設定だと思われますね。

スポンサーリンク

まとめ

・カロリーはサイズやホット・アイスによって異なる

・無脂肪か豆乳チョイスがヘルシー

・いちごの甘酸っぱさがアクセントになっていて美味しい

・クリスマスまでの販売だと予想される

・値段はサイズにより異なる

今回は、タリーズ マスカルポーネティラミスラテについて以上のことが分かりました。

昨年の様子を見ると2か月の期間限定販売になりそうですよね!

「飲もうと思ってたのに終わっちゃったー(泣)」なんてことのないようにしてくださね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です