山﨑夢羽の出身中学や高校は?彼氏やカップ・スリーサイズも!

ハロプロの末っ子グループ「BEYOOOOONDS」のメンバー「山﨑夢羽」さん。

松坂桃李さん主演の映画「あの頃。」で、松浦亜弥役を演じることが発表されましたね!

笑顔がとても可愛らしい山﨑さんですが、出身校や彼氏が気になるところですよね!

さらにこの記事では、カップ・スリーサイズも調査しました!

山﨑夢羽の出身中学や高校は?


(https://bit.ly/2HDHWvF)

山﨑夢羽さんは、現在18歳の高校3年生です。

山﨑さんは自身のブログで、「高校の制服はブレザー」だとコメントしています。

通っている高校はどこなのでしょうか?

調べてみたのですが、高校は公表されていないようです。

山﨑さんは愛知県出身ですが、アイドル活動をするために中学卒業後に上京している可能性が高いですよね。

芸能活動をしながら通えるブレザーの高校と言えば、堀越高校や日出高校が有名ですが、果たしてどうなのでしょうか。。

出身中学に関しては、制服がセーラー服という情報だけは分かりましたが、詳しい学校名は公表されていません。

しかし、中学は地元愛知県の学校に通っていた可能性が高いですよね!

中学2年生のときにハロプロ研修生としてハロー!プロジェクトに加入した山﨑さん。

その際、中学校の担任の先生が応援してくれたとご本人が仰っていました。

中学2年生と言えば進路を決める大事な時期でもあったかと思うのですが、先生も応援してくれたとのことだったので、心強かったと思います!

山﨑夢羽の彼氏は?

気になる山﨑さんの彼氏について。

山﨑さんの名前をネットで検索すると「プリクラ」と出てきます。

そのプリクラが流出してしまったことで、「一緒に写ってるのが彼氏では!?」なんて思った方もいるようです。


(https://bit.ly/2JkGYou)

しかし、ご覧のとおり彼氏とのではなくお友達とのプリクラです。

実際に、山﨑さんに彼氏がいるのかどうかは定かではなく、インスタやTwitterを見ても彼氏らしき存在は見当たりません。

また、ハロプロ所属のアイドルですので、(一応)恋愛禁止となっているでしょうから、現在彼氏はいないのでないかと予想しています。

映画デビューもしますし、今は彼氏より女優やアイドル活動の方に力を入れておられるのではないでしょうか!?

ちなみに、GENERATIONSの片寄涼太さんがタイプのようですよ!

スポンサーリンク

山﨑夢羽のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/34HnjXT)

さて、山﨑さんのカップやスリーサイズを紹介していきます!

調べてみたのですが、カップやスリーサイズは非公開となっていました。。

以前水着写真集を出されている記事を見たところ、Bカップ~Cカップかな?との予想です!

スリーサイズは残念ながらわかりませんでしたが、山﨑さんの水着姿を見てみてくださいね!

山﨑夢羽プロフィール


(https://bit.ly/3mBu1oy)

名前:山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)
生年月日:2002年11月5日
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:159cm
特技:ドラえもんの道具名を言えること
趣味:曲に合わせてダンスを作る
好きなスポーツ:バレーボール
座右の銘:七転び八起き
所属事務所:ハロー!プロジェクト

名前の読み方がわからない方もいるのではないでしょうか?

夢羽は「ゆはね」と読みます。

かわいく夢がある名前ですね!

曲に合わせてダンスを作るのが趣味ということですので、今後の活動でもその趣味が活躍されること間違いないのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

まとめ

・高校の制服はブレザーのようだが、学校名は明かされていない

・彼氏はいないと思われる

・カップはBカップ~Cカップと予想

・スリーサイズは非公開

・プロフィール

今回は、山﨑夢羽さんについて以上のことが分かりました。

アイドルグループとしても注目されていますし、今回映画に出演されるということで女優としても注目されていくのではないかなと思います!

今後の彼女がどう成長し活躍していくのか、すごく楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です