西辻未侑のwiki風プロフィール!両親や兄弟・姉妹など家族情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミス上智(ミスソフィア)グランプリに輝いたことをキッカケに芸能界デビューした「西辻未侑」さん。

テレビ東京の「知られざるガリバー」にリポーターとして出演しますね!

ところで、西辻未侑さんってどんな方なのか?

ご両親や兄弟、姉妹も気になるところですよね!

今回は、西辻未侑のプロフと家族情報についてまとめてみました。

西辻未侑wiki風プロフィール


(https://bit.ly/34BmgZw)

名前:西辻 未侑(にしつじ みう)
生年月日:2000年2月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
学歴:上智大学総合人間科学部社会福祉学科
資格:英検2級
特技:歌うこと、踊ること
趣味:筋トレ
所属事務所:セントフォースsprout

所属事務所はあのセントフォースですが、sproutとついていますよね。

sproutは「スプラウト」と読みます。

セントフォースは女性のフリーアナウンサーやキャスター・女優を中心とした事務所なのですが、スプラウトは女子大生タレントを中心に2009年5月に立ち上げられました。

西辻さんは現在上智大学に在学中で、昨年ミス上智でグランプリを受賞。

これがキッカケとなり、芸能界デビューしました。

英検2級も持っており、頭もキレキレですね!

西辻未侑の両親はどんな方?


(https://bit.ly/2HErNGl)

ここでは、西辻さんの両親について紹介していきましょう。

インスタやTwitterを調べてみたのですが、両親に関する情報は見当たりませんでした。

果たして西辻さんはお父さん似なのか、お母さん似なのか?

ご両親は、美男美女なのでしょうね!

どちらにしても、芸能人として活躍する綺麗な娘さんをきっと応援してくれているのでしょうね!

まだ芸能界入りしたばかりなので情報は少ないのですが、メディア露出が増えるとともに、情報もどんどん上がってくると思います!

スポンサーリンク

西辻未侑の兄弟や姉妹は?

ここでは、西辻さんの兄弟や姉妹について紹介します!

こちらの動画をご覧ください。

見て頂ければわかるように、妹さんがいるようですね!

妹さんの詳しい情報まではわからなかったのですが、妹さんも西辻さんと同様、綺麗で可愛い方なのではないかと想像しますよね!

お姉さんも西辻さん同様の道を選ぶかもしれませんね!

将来は姉妹揃って同じ番組に!?なんてことも期待したいですね!

まとめ

・プロフィール

・両親についての情報は見つからなかった

・妹さんがいる

今回は、西辻未侑さんについて以上のことが分かりました。

芸能界入りしたということで、今後は何を目指していくのかすごく興味がありますよね!

歌うことや踊ることを特技としているので、歌手としてもやっていけそうですし、綺麗なので女優さんとしても活躍するのでは!?

今後の彼女の活躍を期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です