池脇千鶴の中学や高校は?カップやスリーサイズ・水着画像も!

女優の池脇千鶴さんが、フジテレビ系ドラマ「その女、ジルバ」の主演を務めることが発表され話題になっていますね!

最近はメディアの露出も減っていましたが、何と主演は9年ぶりだそうです!

そこで今回の記事では、

・池脇千鶴の中学は高校は?

・池脇千鶴のカップやスリーサイズはいくつ?

・池脇千鶴の水着画像は?

というあなたのために、池脇千鶴について調査しました!

池脇千鶴の中学や高校は?


(https://bit.ly/3pToqfT)

池脇千鶴さん(以下、池脇さん)は、大阪出身で中学校は、東大阪市立英田(あかだ)中学校です。

高校は同じく東大阪市にある玉川高校に入学されています。

現在、玉川高校は閉校となり、府立食品産業高校と統合され、枚岡樟風高校となっているようですね!

池脇さんは中学時代にはバレーボール部所属、高校ではサッカー部のマネージャーをされていたとのことです。

高校1年生のときにリハウスガールに抜擢され芸能界入りし、その後や女優として映画やドラマ出演することが多くなったことから高校は中退されているようです。

池脇千鶴のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3lZ6ePs)

池脇さんのカップやスリーサイズですが、長年女優さんをやっておられるので公表されているのかなと思っていたのですが、リサーチした結果、公表されているようです。

池脇さんと言えば、太ったり痩せたりというのを繰り返されている印象なので、太ってる時期は「Hカップあるんじゃないの?」と言われている方もいましたね。笑

確かに私の印象もガリガリというイメージではなく、ぽっちゃりというイメージなので、私の予想では「C~Dカップはあるのかな?」と思っています。

太ったり痩せたりを繰り返しているということもあり、スリーサイズは残念ながら予想がつきませんでした。。

スポンサーリンク

池脇千鶴の水着画像は?


(https://bit.ly/39aoX7f)

池脇さんの水着画像ですが、芸能歴が長いので水着姿を披露している雑誌などはあるようです。

過去には、ドラマでもヌードになっていた場面もありました。

ネットで検索すると、水着画像もヌードも出てきますので、気になった方はご覧になってみてくださいね!

池脇千鶴のプロフィール


(https://bit.ly/3fwGabU)

名前:池脇 千鶴(いけわき ちづる)
生年月日:1981年11月21日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長:155cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【受賞歴】
第24回日本映画批評家大賞 助演女優賞
第9回アジア・フィルム・アワード 最優秀助演女優賞
第29回高崎映画祭 最優秀助演女優賞
おおさかシネマフェスティバ2015 主演女優賞
第38回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞 など

【代表作】
「男はつらいよお帰り寅さん」山田洋次監督
「半世界」坂本順治監督
「十年The Years Japan」「その空気は見えない」藤村明世監督
「きらきら眼鏡」犬童一利監督
「万引き家族」是枝裕和監督

代表作は2018年~2019年に出演されたものばかりなので、現在は映画出演がほとんどだったようですね!

万引き家族と言えばかなり話題になった映画ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・東大阪市立英田中学校の出身である

・玉川高校(現:枚岡樟風高校)中退である

・C~Dカップと予測

・水着画像やヌード画像が存在する

・プロフィール

今回は、池脇千鶴さんについて以上のことが分かりました。

今回、9年ぶりにドラマ主演されるということで話題となっています!

実力のある女優として評価が高い池脇さんですが、今回久しぶりのドラマ主演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です