立石俊樹の高校や大学は?彼女はいるの?プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「IVVY」のボーカルとして活躍している「立石俊樹」さん。

イケメン育成ゲーム「A3」を原作にした舞台の出演が決定し、注目されています!

そんな立石俊樹ですが、

・高校や大学はどこ?

・彼女っているの?

・どんな経歴なの?

と思う方のために調査しました!

立石俊樹の高校は?

立石俊樹さん(以下、立石さん)の高校ですが、はっきりした高校名は公表されておらず可能性として紹介させていただきます!

立石さんの出身は秋田県で、中学時代は水泳部だったと話されていました。

そこで「水泳部」に的を絞り調べてみると、こんなものがありました!


(https://bit.ly/3lHN4wt)

2010年9月18日~9月19日に行われた第42回秋田県高等学校新人水泳競技大会男子の結果欄に「リレー400m」「リレー800m」「メドレーリレー400m」で立石さんの名前が!

高校名は「大館鳳鳴高校」です!

現在27歳ですが、2010年は17歳…高校2年生なんです!

同姓同名ということもありますが、「中学の頃は水泳部」「立石さんは秋田県出身」「大館鳳鳴高校は秋田県」という情報から、大館鳳鳴高校の可能性が非常に高いと言えますね!

立石俊樹の大学は?

立石さんの出身大学を調べてみました。

ですが、大学には進学せず高校卒業後、東京消防庁で約2年間消防士をしていたということが分かりました。

そうなると消防士時代の画像がみたいですよね”

こちらです!


(https://bit.ly/36N1KWQ)

以前テレビに出演された際に、消防士時代の写真を紹介していました。

髪型などが全く違いますが、変わらずイケメン!

ファンが多い消防士だったでしょうね!

スポンサーリンク

立石俊樹の彼女は?


(https://bit.ly/39N2oWf)

ファンの方が一番気になるであろう彼女の存在ですが、現時点で彼女らしき存在は見当たりませんでした。。

これからブレイクしそうな感じもしますし、狙っているかもしれません。

なので、今は恋愛は控えているかもしれませんが、立石さんのタイプの女性を紹介します!

以前のインタビューで答えていたのが、

・価値観があう人

・プラス思考で芯の強い女性

しっかりした大人の女性がタイプって感じがしますね!

現在27歳ということなので、結婚するには早くもなく遅くもなくといったところ。

行く行くは、理想の女性に出会えたらいいですね!

立石俊樹プロフィール


(https://bit.ly/3ghXq52)

名前:立石 俊樹(たていし としき)
生年月日:1993年12月19日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:181cm
体重:62kg
職業:俳優、アイドル
ジャンル:舞台、ドラマ
事務所:A-Lignt

立石さんは「IVVY」に所属しています。

IVVYは、イケメン&高身長の4人で構成されているアイドルグループです。

2016年に一人メンバーが追加されたので、現在は5人で活動されています。

立石さんはボーカルを担当しています。

スポンサーリンク

まとめ

・大館鳳鳴高校の可能性が非常に高い

・大学には進学せず東京消防庁で約2年間消防士をしていた

・彼女に関する情報はなかった

・値観があう人、プラス思考で芯の強い女性がタイプである

・プロフィール

今回は、立石俊樹さんについて以上のことが分かりました。

アイドル&俳優として活躍されており、まさにイケメン!という感じの立石さん。

今後もファンは増えてくるでしょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です