佐藤菜月海(ナツミ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

小顔でまつ毛が長いキュートなルックスの佐藤菜月海(ナツミ)さん。

見事「第24回ニコラモデルオーディション」のグランプリに選ばれました!

ニコラは、中学生雑誌No.1と言われているほど中学生に大人気の雑誌ですよね!

そんな雑誌モデルということで今後の活躍が楽しみな一人です!

そこで今回は、

・佐藤菜月海の中学はどこ?
・佐藤菜月海は彼氏がいるの?
・佐藤菜月海の身長や体重は?

について紹介していきます!

佐藤菜月海(ナツミ)の中学は?

まずは、佐藤菜月海さん(以下、佐藤さん)の中学についてです。

調査してみたところ、現時点で学校名は公表されていません。

しかし、神奈川県出身ということから「横浜市立万騎が原中学校」「三浦市立初声中学校」とも言われていますが、定かではありません。。

今回ニコラモデルに選ばれたということで、芸能活動を行うために東京の中学校に転校する可能性も出てきますよね。

もし東京に移住することになれば、芸能活動ができる中学として有名なのが「日出中学校」などが候補にあげられるかもしれません。

しかし、現在中学では部活動(吹奏楽)に力を入れているという情報も入っていますので、本格的な移住は高校に入ってからになる可能性もあります!

そのときは、芸能活動ができる高校に進学されるのでしょうね!

ニコラと言えば新垣結衣さんや川口春奈さんを輩出したことで有名な雑誌なので、女優さんを目指されるかもしれませんね!

佐藤菜月海(ナツミ)の彼氏は?

さて、彼氏の存在も気になるところではないでしょうか?

彼氏について調べてみたのですが、現時点で彼氏らしき姿は見当たりませんでした。。

中学1年生という恋もしたいお年頃。

可愛いのでいないということはないかもしれないですし、モテるのは間違いないかと思うのですが、中々公にはできないですよね!

今回、グランプリに選ばれたということで今後は学校生活とモデル業で忙しくなるかもしれません。

所属する事務所によっては恋人を作るのはNGとなっているかもしれませんので、彼氏を作る余裕もないかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐藤菜月海(ナツミ)wiki風プロフィール


(https://bit.ly/3oyuIQF)

名前:佐藤 菜月海(さとう なつみ)
生年月日:2007年8月14日
出身地:神奈川県
身長:152cm
体重:不明
部活:吹奏楽部
憧れているモデル:林芽亜里
兄妹や姉妹:不明

現在中学校で吹奏楽部に所属しているということで担当はトロンボーン。

現在は、大会に向けて練習中のようです

しかし、今回モデル業を本格的にすることになったので、部活と両立になりますね!

自分のしていることにしっかり努力ができる女性という印象が持てますよね!

まとめ

・横浜市立万騎が原中学校か三浦市立初声中学校との噂もあるが確証はなかった

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、ニコラモデルの佐藤菜月海さんについて、以上のことが分かりました。

まだ中学1年生ということで、今後どのように化けてくれるのかとても楽しみです!

学校とモデルの両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく第24回ニコラモデルオーディショングランプリの足川結珠(ユズ)さんも人気です↓
足川結珠(ユズ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です