藤野有紗(アリサ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第24回ニコラモデルーディションで見事グランプリに輝いた藤野有紗(アリサ)さん!

ふんわりとした雰囲気で一見大人しそうに見える彼女ですが、野球部のマネージャーをしており、特技はアナウンスだそうです!

写真によっては高校生に見えることもあるようで、磨けばどんどん光りそうな原石を発見した!と期待大ですね!

そこで今回は、

・藤野有紗の中学はどこ?

・藤野有紗は彼氏がいるの?

・藤野有紗の身長や体重は?

という方のために調査しました!

藤野有紗(アリサ)の中学は?

さっそく、藤野有紗さん(以下、藤野さん)の中学に関して調べてみました。

しかし、現時点では公表されていないようです。

現役中学生なので、なかなか学校名を公表するのは難しいのでしょうね。。

ですが、出身が栃木県ということで、栃木県内の中学校に通っているかと思われますよね。

今後はモデル業が忙しくなる可能性もあるので、通うのが大変ということになれば東京の学校に編入し、学業と両立するようになるかしれません。

ニコラは新垣結衣さんや川口春奈さんを輩出している雑誌ということもあり、将来は女優として活躍する可能性も高いでしょうが、特技はアナウンスとなっていましたので、もしかしたらアナウンサーの可能性もなきしもあらず。

どちらにしても高校は芸能活動ができる学校へ進学するかもしれませんね!

藤野有紗(アリサ)の彼氏は?

藤野さんの彼氏についてですが、検索してもそのような男性の姿は見当たりませんでした。

オーディションでグランプリをとるほどの可愛らしさなので、モテることは間違いないでしょうが、いたとしても公表するところまではいかないのが現状でしょうね。

今後は学業&モデル業が忙しくなってくると予想されますので、今は彼氏を作る時間も余裕もないかもしれません!

スポンサーリンク

藤野有紗(アリサ)wiki風プロフィール


(https://bit.ly/2JQxtxv)

名前:藤野 有紗(ふじの ありさ)
生年月日:2007年11月26日
出身地:栃木県
身長:153cm
体重:不明
姉妹・兄弟:不明
趣味:文通、ピアノ
性格・不思議ちゃん

文通が趣味とは今時の若者とは思えないくらい古風ですね。

しかし、LINEやSNSなどに頼らず手書きでしっかりコミュニケーションを取ることは今の時代にはないことかと思いますし、貴重な存在になるのではないでしょうか!

現在は野球部のマネージャーということなので、しっかり男子陣を引っ張っている姿が予想できます!

ハーフっぽくも感じますが、純日本人です。

まとめ

・公表されていないが栃木県内の中学校に通っているかと思われる

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、ニコラモデルオーディションのグランプリに輝いた藤野有紗さんについて、以上のことが分かりました。

磨けば輝く原石!と評されているほど期待大の彼女なので、今後彼女がどう変わっていくのかがとても楽しみですね!

アナウンスが得意なのでアナウンサーになるのか、女優になるのかまだはっきりは決まっていないでしょうが、メディアに出てくる可能性が高いと見られます!

今後の彼女の活躍を応援しましょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく第24回ニコラモデルオーディショングランプリの佐藤菜月海さんも人気です↓
佐藤菜月海(ナツミ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です