林美央子(ミオコ)のwiki風プロフィール!出身小学校や彼氏は!?

第24回ニコラモデルオーディションのグランプリに輝いた林美央子(ミオコ)さん!

今回グランプリとして5人選ばれたのですが、唯一の小学生(6年生)です!

クリっとした印象的な瞳が、小学生とは思えないくらい大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

そこで今回は、

・林美央子の小学校はどこ?

・林美央子は彼氏がいるの?

・林美央子の身長や体重は?

と疑問を持つ方のために調査しました!

林美央子(ミオコ)の小学校は?

林美央子さん(以下、林さん)は現在小学生ということで、どこの小学校に通っているのかと調べてみました。

ですが、学校名は公表されていないようです。。

出身地は愛知県なので、愛知県内の小学校に通っているとは思われます。

中学はそのまま愛知県の中学に進学するのか、それとも状況してモデル業と併用できる中学校へ行くのかどちらかになるかと思いますが、まだ小学生なので上京するにも親御さんたちの強力は必要になってきますよね!

愛知県と東京はそこまで遠くないかと思うので、もしかしたら地元から東京へ通うことも考えられますね。

林美央子(ミオコ)の彼氏は?

一昔とは違う小学生の恋愛事情。。

気になる林さんの彼氏についてですが、現時点で彼氏らしき男性の姿は見当たりませんでした。。

小学生なのでこれからかな・・。とは思うのですが、今後は学業&モデル業が忙しくなる可能性が高いので、彼氏を作るのは落ち着いてからになりそうな気もしますよね!

自分の意思をはっきり大きな声で伝えられる度胸の強さを持つ林さんなので、好きな男性ができたらズバッと告白してそうな気配も!?

今はまだ林さんについての情報が少ないですが、今後メディア露出やファンが増えてくるともっと色んな情報が上がってくる可能性がありますね!

スポンサーリンク

林美央子(ミオコ)wiki風プロフィール


(https://bit.ly/33SjJJM)

名前:林 美央子(はやし みおこ)
生年月日:2008年8月14日
出身地:愛知県
身長:159cm
体重:不明
姉妹・兄弟:いない
特技:タヒチアンダンス
チャームポイント:ネコ目
憧れのモデル:宮本和奏

小学6年生にして身長が159cmもある彼女なので、モデル要素満載ですね!

特技としているのはタヒチアンダンス。

フラダンスのようなダンスとのことで、実際踊っているところを見てみたいですね!

まとめ

・公表されていないが愛知県内の小学校に通っていると思われる

・彼氏の情報はなかった

・プロフィール

今回は、ニコラモデルオーディショングランプリの林美央子さんについて、以上のことが分かりました。

今回選ばれた中で唯一の小学生ということですが、度胸がある彼女なので他の女の子に負けず劣らずのモデルさんになることは間違いない気がしますね!

まだ小学生!

今後の活躍が多いに期待できます!

どんな女性に変貌していくのか楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく第24回ニコラモデルオーディショングランプリの藤野有紗(アリサ)さんも人気です↓
藤野有紗(アリサ)のwiki風プロフィール!出身中学や彼氏は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です