長澤樹はハーフなの?両親(父・母)の国籍や顔画像は?兄弟・姉妹情報も!

2021年の映画「光を追いかけて」のヒロインを務める「長澤樹」さん。

JS向けの雑誌「キラピチ」の専属モデルもしていたり、瑛人さんのライナウにも出演し、注目の若手女優さんです。

一部では、中条あやみさんに似ているとも言われていますね!

そんな長澤樹さんについて、

・長澤樹ってハーフなのでは?

・ハーフだとしたらどこの国だろう?

・両親の顔画像ってあるのかな?

こんな疑問をお持ちの方のために、ハーフ説やご両親について調査・まとめてみました!

長澤樹はハーフなの?


(https://bit.ly/3o6lBXx)

その顔立ちから「ハーフでは?」と思う方もいますよね。

私もその可能性があるかと思い調査してみました。

結果、ハーフである確証はありませんでした。

長澤樹さん(以下、長澤さん)のご両親について調べてみましたが、両親のどちらかが外国人という情報はありません。

確かに大人びた顔立ちでハーフっぽいですが、その可能性は低いかと考えます。

また、長澤さんは静岡県三島市の出身です。

日本で生まれていることもハーフではない可能性を高くしているでしょうか。

もしかしたらクォーター!?なんてことはあるかもしれませんね!

長澤樹の両親(父・母)の国籍や顔画像は?

さて、ご両親はハーフ顔だったりするのでしょうか!?

インスタやTwitterなどにヒントがあるかも!?と思い、それも含めて調べてみたのですが・・。

長澤さんはまだ15歳の中学生ということもあるでしょうか。

「長澤樹ちゃん応援アカ」というインスタアカウントはあるのですが、何かご自身のアカウントは持っていない様子。。

顔写真や国籍につながるような情報が全くありませんでした(><)

国籍は日本である可能性が高いと思いますが、今後メディアへの露出が増えるとともに情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

長澤樹の兄弟や姉妹は?

ご家族の情報として、弟さんと妹さんがいることが分かりました!

長澤家では、夕食後に家族全員で映画を見る時間があるそうです。

そのとき、弟さんはアニメ、妹さんは恋愛系をリクエストするようなので、弟さんは小学生、妹さんは小学校高学年〜中学生といったところかな?と思います。

また、長澤さんとご両親は感動系がお好きな様子。

ご家族の仲の良さが伺えますね!

長澤樹プロフィール


(http://exci.to/3n1SyTA)

名前:長澤 樹(ながさわ いつき)
生年月日:2005年10月24日
出身地:静岡県三島市
身長:161cm
体重:非公開
趣味:読書、絵を書く、映画ドラマ観賞、ゲーム
特技:フルート、バレエ
資格:毛筆4段、硬筆3段
事務所:研音→テンカラット

長澤さんが、女優に興味を持つようになったのは小学3年生のころ。

おばあちゃんの家に飾ってあったオードリー・ヘプバーンの写真を見て、「このきれいな人は誰だろう?」と思ったのがキッカケでした。

後にお母さんにオードリー・ヘプバーンという女優であることを教えてもらった長澤さん。

モデルだと思っていたそうですが、女優だということを知り、自分もこうなりたい!と思ったそうです。

そして、小学5年生のとき「第2回キラモオーディション(2016年)」に合格し、芸能界デビューしました。

最初は研音に所属していましたが、現在はテンカラット所属です。

「明治 エッセル スーパーカップ」や「パナソニックホームズ」などのCMの他、ドラマでは「ノースライト」や「Chef~三ツ星の給食~」などに出演。

2020年の「破壊の日」で映画初出演を果たし、2021年の映画「光を追いかけて」では、ヒロインの岡本真希役に抜擢されました。

スポンサーリンク

まとめ

・ハーフという確証はなかった

・ご両親に関する情報はなかった

・弟さんと妹さんがいる

・プロフィール

今回は、長澤樹さんについて以上のことが分かりました。

映画のヒロインにも抜擢され、メディアへの露出も増えてきそうですよね!

今後の活躍に期待大です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

長澤樹さんについてはこちらもどうぞ↓
長澤樹の出身中学や高校などの学歴は?部活動の様子や制服姿も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です