長澤樹の出身中学や高校などの学歴は?部活動の様子や制服姿も!

映画「光を追いかけて」のヒロインを務める「長澤樹」さん。

過去には、JSためのキャラクター&おしゃれマガジン「キラピチ」の専属モデルをしていました。

また、瑛人さんのライナウにも出演、中条あやみさんに似ているとも言われ注目の若手女優さんです!

そんな長澤樹さんについて、

・出身中学や高校は?

・部活は何かしていたの?

・制服姿はあるの?

と疑問をお持ちのアナタのために、中学や高校を調査!

また、部活や制服姿についても紹介します!

長澤樹の出身中学は?

まずは、長澤樹さん(以下、長澤さん)の中学についてです。

どこの中学に通っているかは公表されていませんが、長澤さんは静岡県三島市の出身です。

三島市の中学を調べてみると、次の8校がありました。

・三島市立南中学校

・三島市立北中学校

・三島市立錦田中学校

・三島市立中郷中学校

・三島市立中郷西中学校

・三島市立北上中学校

・三島市立山田中学校

・日本大学三島高等学校・中学校(中高一貫)

お仕事が都内などであっても、静岡から通うことはできると思いますよね。

ですので、この8校のどれかである可能性が高いと思います。

長澤樹の高校(進路先)はどこ?


(https://bit.ly/3nb6wmk)

現在は中学3年生の長澤さん。

どこの高校に進むのかも気になるところですが、発表はされていません。

芸能活動という視点からだと都内に出て「堀越高校」や「日出高校」なども考えられます。

また、通信制ということも考えられるでしょうか。

4月になり実際に高校に行くと情報が出てくるかもしれません。

映画のヒロインも務め、忙しくなっていくと思われる長澤さん。

どこへ進むにしても、芸能活動の視点から高校を選ぶ可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

長澤樹の部活動の様子や制服姿は?

長澤さんの部活について調べてみたのですが、何かスポーツをやっていたなどの情報は見つかりませんでした。

「長澤樹」というキーワードを頼りに、中学の特定も兼ねて調べてみたのですが・・。

囲碁の男子の部門で同姓同名の方はいたのですが、これは絶対に違うわけで。。

芸能活動と勉強の両立だけでも大変だと思うので、部活はやっていないと考える!のが妥当かもしれません。

そして、制服姿です!


(https://bit.ly/2X1WwRG)

こちら、出身中学候補の8校の制服に照らし合わせてみたのですが、レプリカのようです。。

ですが、レプリカでも可愛らしいですよね!

また、ライナウ/瑛人【明治 エッセル スーパーカップ】 オリジナルMV 1番では、動く制服姿が見れますよ!

長澤樹プロフィール


(https://bit.ly/2Lbq3FS)

名前:長澤 樹(ながさわ いつき)
生年月日:2005年10月24日
出身地:静岡県三島市
身長:161cm
趣味:読書、映画ドラマ観賞、絵を書く、ゲーム
特技:バレエ、フルート
資格:毛筆4段、硬筆3段
事務所:研音→テンカラット

長澤さんが女優に興味を持つキッカケは、小学3年生のころの出来事でした。

祖母の家に飾ってあったオードリー・ヘプバーンの写真を見た長澤さん。

「このきれいな人は誰だろう?」と思い、お母さんにオードリー・ヘプバーンという女優であることを教えてもらったそうです。

聞くまではモデルだと思っていたそうですが、「自分もこうなりたい!」と思い、女優を目指します。

そして、2016年に行われた「第2回キラモオーディション」(小学5年生のとき)に合格し、芸能界デビュー。

事務所は研音に所属していましたが、現在はテンカラットへ移っています。

「明治 エッセル スーパーカップ」などのCMに出演する他、「ノースライト」や「Chef~三ツ星の給食~」などのドラマにも出演。

2020年の「破壊の日」で映画初出演を果たし、2021年の映画「光を追いかけて」では、ヒロインである岡本真希役に抜擢されました。

スポンサーリンク

まとめ

・静岡県三島市の中学だと思われる

・高校についての情報はなかった

・部活はやっていないと思われる

・制服姿がかわいい

・プロフィール

今回は、長澤樹さんについて以上のことが分かりました。

まだ15歳と将来が本当に楽しみな女優さんですね!

モデルとしても活躍できるでしょうし、応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

長澤樹さんについてはこちらもどうぞ↓
長澤樹はハーフなの?両親(父・母)の国籍や顔画像は?兄弟・姉妹情報も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です