和泉芳怜の中学や高校はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミスマガジン2021のグランプリにも輝いているPiXMiXのメンバーの「和泉芳怜」さん。

家族やスタッフ、PiXMiXのメンバーに感謝の言葉を述べるとともに、グラビアなどへの活動に意欲を見せています。

そんな和泉芳怜さんについて、

中学や高校はどこで、制服姿や部活動の画像はあるの?プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、和泉芳怜さんの学歴などを調査・まとめました!

和泉芳怜の出身中学や高校はどこ?

さっそく、和泉芳怜(以下、和泉)さんの学歴を調査しました!

和泉芳怜の出身中学はどこ??


(https://bit.ly/3leQCtm)

和泉さんの出身中学について調べてみましたが、公開されていないようです。

また、「〇〇中学校では?」などの情報もありませんでした。。

しかし、和泉さんは「神奈川県横浜市」の出身です。

2015年の12月に「田中芳怜」名義で「Beeすく〜る」のメンバーとしてデビューしていますが、横浜市在住なら芸能活動で都内へ行くことも可能ですよね!

ですので、横浜市内の中学校へ通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

横浜市内の中学校を調べてみたところ、瀬谷中学校や上白根中学校、飯島中学校など全部で177校あります。

横浜市のどこの出身なのかまで分かれば絞れますが、1/177校を当てるのはちょっと難しいですね。。

和泉芳怜の出身高校はどこ?

和泉さんの高校について調べて見ましたが、中学同様にどこの高校かは非公開でした。。

このような投稿や次の見出しで紹介しますが、制服姿はいくつか見つかりました。

和泉さんが着ている制服が神奈川か都内のどこかの高校のではないか?と思い調べてみましたが、同じ制服は発見できません。

制服はレプリカの可能性もあるでしょうか。

確かに現役高校生なので、高校がどこか分かってしまうと、ファンが押し寄せたり大変なことになってしまいますね

筆者としては、芸能活動ができることで有名な「堀越高校」や「目黒日本大学高等学校」、もしくは定時制の高校なのでは?と予測しています。

和泉芳怜のかわいい制服画像!

それでは、和泉さんの制服姿を紹介です!


(https://bit.ly/3mtizwP)

さすがミスマガジン2021!

かわいいですね!

スポンサーリンク

和泉芳怜の部活動の画像はあるの?


(https://bit.ly/3FeFEMe)

さて、和泉さんの部活動についてです。

学歴とともに何か情報がないかと探してみたのですが、部活に関する情報や画像は見つかりませんでした。。

学校が分かると何か手掛かりがあるのかもしれませんが、芸能活動のことを考えると部活動には入っていなかった可能性が高いと思います。

さて、和泉さんの特技に「ウクレレ」や「指ダンス」があります。

もし芸能活動をせずに部活動に入っていたとしたら、軽音や演劇などに入っていたかもしれませんね!

和泉芳怜プロフィール


(https://bit.ly/3FgcMmZ)

名前:和泉 芳怜(いずみ かれん)
ニックネーム:かれぴょん
生年月日:2004年2月28日
出身地:神奈川県横浜市
身長:158cm
体重:非公開
スリーサイズ:B88 – W58 – H87(cm)
趣味:アニメ、漫画、ゲーム
特技:コスプレ、ウクレレ、ビニールの袋をめくること
所属事務所:東宝芸能

和泉さんは、幼少のころからアイドルに憧れていました。

そして、2015年12月に「田中芳怜」という名義で「Beeすく〜る」のメンバーとして芸能界デビューしました。

2016年5月に「Beeすく~る」を卒業すると、2016年に東宝芸能へ所属。

2017年10月に「PiXMiX」のメンバーとして活動します(名義:KAREN)。

2019年10月キングレコードよりメジャーデビューを果たし、その後2021年4月、和泉芳怜に改名。

そして2021年10月、ミスマガジン2021に輝きました!

スポンサーリンク

まとめ

・横浜市内の中学校に通っていたと思われる

・高校の情報は見つからなかった

・制服姿もかわいい!

・部活動には入っていなかった(?)

・和泉芳怜のプロフィール

今回は、和泉芳怜さんについて以上のことが分かりました。

ミスマガジン2021グランプリを受賞したことにより、今後の活動の幅が広がっていきそうですよね!

目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です