佐藤正悟の年齢や身長は?プロフィールや経歴・学歴も!

フィジークIFBBプロや不動産会社の社長であり、ベストボディ・ジャパンで優勝した経歴を持っている「佐藤正悟」さん!

どんな男性なのかとても気になりますよね!

そんな佐藤正悟さんについて、

殿
殿

年齢や身長・プロフィールや経歴に・学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、佐藤正悟のプロフィールや経歴、学歴などを調査・まとめました!

佐藤正悟の年齢や身長・体重は?

まずは、佐藤正悟(以下、佐藤)さんの年齢や身長について調査しました!

佐藤さんの生年月日は1979年12月31日の大晦日!

ということは執筆時時点の年齢は42歳ですね!

42歳でここまで鍛え上げられた肉体美を持っているとは、相当な努力をしたことが伺えます。

そして、身長は173cmです!

男性としては標準なのかな?

もっと身長が高いのかなと思ったのですが、意外に標準身長でした。

ちなみに体重は75kg!

173cmで75kgということは、一般的な人であれば少し肥満気味かなと思われる体重なのですが、佐藤さんの場合はほぼ筋肉なのでしょう!

佐藤正悟のプロフィールや経歴

名前:佐藤 正悟(さとう しょうご)
生年月日:1979年12月31日
出身地:大阪府
身長:173cm
体重:大会出場時70㎏、通常時75㎏
職業:実業家・トレーナー

数々のボディメイクの大会で優勝経歴があり、日本で出る大会はほぼ優勝という快挙を成し遂げています。

2018年から海外フィジークを視野に入れ、2020年にFIBBフィジークPRO選手となりました。

仕事では、センチュリー21のSTYLE不動産の代表取締役社長をされており、実業家でも大成功を収めている方です。

また、大阪にあるREXERにて、スペシャルパーソナルトレーナーの一人でもあり、トレーニングも仕事もトップレベルでこなす、佐藤さん!

すごいですね!

では、実際に佐藤さんはどれくらいの肉体美を持っているのかご覧ください!

毎日このような過酷なトレーニングをされていると思うと、尊敬の念を抱いてしまいます。

スポンサーリンク

佐藤正悟の学歴は?

では、佐藤さんの学歴について調査していきます。

佐藤正悟の小・中学校は?

佐藤正悟さんは大阪府出身ということで、現在も大阪を拠点に起業されています。

子供のころからずっと大阪で過ごして来られたのでしょうか。

佐藤さんが通っていたと思われる小学校・中学校を調査したのですが、詳細が明かされていません。

大阪と一言で言っても広いので、大阪のどこに住んでいるかだけでも分かればある程度学校は絞り込めるのですが、大阪だけで小・中学校を探すには不可能なくらいたくさんの学校が存在しています。

今後メディアに取り上げられるようなことがあると、出身小学校・中学校について明かされることがあるかもしれませんね!

佐藤正悟の高校や大学は?

続いて佐藤さんの高校や大学についてなのですが、こちらも明かされていないようです・・。

ですが、高校時代はラグビー部に所属していたとのこと。

ということは、高校時代からムキムキの筋肉を保持していたのか!?とイメージしてしまいますが、このころの佐藤さんは「華奢で細い身体がコンプレックスだった」そうです。

ラグビー部に入ったことをキッカケにウェイトトレーニングを始め、私生活でもボディメイクのためにトレーニングに励んでいたそう。

そして、高校卒業後も変わらず筋肉を大きくすべく、筋トレを継続していたとのこと。

高校卒業後に、大学に進学したのか就職したのかは分かりませんでしたが、現在実業家として活躍されているところを見ると大学の経営学部なんかに在籍していた可能性もありますよね!

まとめ

佐藤正悟のプロフィールと経歴

出身小学校・中学校は不明

出身小学校・中学校は不明

今回は、佐藤正悟さんについて以上のことが分かりました。

日本で行われている大会でほぼ優勝を経験をしているということなので、今後どれくらい成績を伸ばしていくのはとても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コチラの記事では佐藤正悟さんのお嫁さんの顔画像が見れますよ↓
佐藤正悟の嫁の顔画像は?離婚して再婚の噂の真相は!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。