日達舞の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「第53回ミス日本コンテスト2021」のファイナリストの発表が行われ、その中の一人に「日達舞」さんが選ばれました!

来年1月に行われる最終審査でグランプリを目指します!

日達舞さんと言えば、NHK-BSプレミアムの子供番組「みんなDEどーもくん!」にレギュラー出演されていましたね!

そこで今回は、

・日達舞の高校や大学ってどこ?

・日達舞い彼氏はいるの?

・日達舞のカップやスリーサイズっていくつ?

という疑問をお持ちの方のために調査しました!

日達舞の高校や大学は?

まずは、日達舞さん(以下、日達さん)の高校や大学についてです。

日達さんといえば「みんなDEどーもくん!」に出演したことで有名ですが、そのときは高校生でした。

調べてみたのですが、高校の名前は公表されていませんでした。。

NHKに出演ということで、高校名を出すのはマズいところもあるのかと思いますよね。

ただ、茨城県の出身なので、茨城の高校に通っていた可能性は高いと思います。

今年に入り歌のお姉さんを卒業したので、大学名は判明しています!

大学名は「聖心女子大学」で学部は「英語コミュニケーション学科」です!

偏差値は50~60!

フェリス女学院大学、白百合女子大学と並び「3大お嬢様女子大学」と言われている大学です!

現役は大学生としてタレントとして活動と、努力家の彼女です!

中学生の頃から芸能活動をしており、中学・高校と勉強・部活・芸能活動の3足のわらじで頑張ってこられました。

未だに勉強も頑張っておられるとのことで本当に真面目なんですね!

日達舞の彼氏は?

現在20歳の日達さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

ご本人のTwitterやインスタを調べてみたのですが、現時点で彼氏らしき男性の存在はありませんでした。。

中学生の頃から芸能活動をしており、その合間に勉強や部活に励んできた日達さんなので、彼氏を作る時間も余裕もなかったのかもしれません・・。

現在も大学で勉強しておられるということなのですが、もしかしたら大学で良い彼氏が見つかるかも?なんてこともあり得るかもしれません!

ミス日本のファイナリストに選ばれるほどの可愛らしさなので、絶対にモテるはずですし、告白もされるでしょう!

彼氏がいても秘密にしておくことも考えられますが、ステキな恋をしてほしいですね!

スポンサーリンク

日達舞のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3m34vb9)

日達舞さんのカップ数やスリーサイズですが、公表はされていません。

オーディションで水着姿になっていたことはあるのですが、それはあくまでオーディション内でのことなので、グラビアのお仕事だったら公表されていたのかもしれません。

私が見た予想ですが、カップは「B~Cくらい」かな?と思います。

スリーサイズについては、、、

流石に予測は難しいですね。。

日達舞プロフィール


(https://bit.ly/33WzFdS)

名前:日達 舞(ひたち まい)
ニックネーム:まーりん
生年月日:2000年4月23日
出身地:茨城県
身長:154cm
体重:非公開
趣味:ピアノ
好きなキャラクター:マイメロ
好きなアイドル:ももクロ
将来の夢:アナウンサー
中学時代の部活:吹奏楽部
家族構成:父、母、兄、犬
弱点:腕力が弱いこと
所属事務所:オスカープロモーション

【出演歴】
NHK-BS「みんなDEどーもくん」
「仮面ライダーゴースト」
「ヒルナンデス」
「明日の光をつかめ」

日達さんは、ドラマ出演なども結構されています。

所属事務所のオスカープロモーションは、上戸彩さんや武井咲さんなど多くの有名人が所属している大手の芸能事務所なので、将来は女優志望なのか?と思いきや日達さんはアナウンサー志望だそうです!

ミスコンに応募した理由の一つに、勉強会に魅力を感じたということがあったようです。

実はミスコンは、ファイナリストの方にウォーキング練習やメイク勉強など、夢を実現するため勉強会が開催されるようになっているのです!

優勝できなくてもファイナリストに残れれば自分磨きをできることができるので、この勉強会を受けられるだけでも価値があるとのことですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・高校の情報はなかった

・大学は聖心女子大学、学部は英語コミュニケーション学科

・彼氏の情報はなかった

・B~Cカップと予想

・スリーサイズは公表されていない

・プロフィール

今回は、ミスコンファイナリストの日達舞さんについて、以上のことが分かりました。

芸歴が長い彼女ですが、芸能活動をしながらも勉強や部活など本当に努力されてきたんですね!

現在もアナウンサーの夢を叶えるために2足のわらじで頑張っておられます!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの吉田さくらさんも人気です↓
吉田さくらの高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です