吉田さくらの高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

第53回ミス日本コンテストのファイナリストに選ばれた「吉田さくら」さん!

スレンダーな容姿にキレイな顔立ちをされています!

来年1月に行われる最終審査でグランプリが発表されるのですが、ワクワクしますね!

今回は、そんな吉田さくらさんについてプライベートな情報を紹介!

記事内容は、次のようになっています!

・吉田さくらの高校や大学はどこ?

・吉田さくらの彼氏は?

・吉田さくらのカップやスリーサイズは?

どうぞ最後までお付き合いください。

吉田さくらの高校や大学は?

まずは、吉田さくらさん(以下、吉田さん)の高校や大学についてですが、高校については学校名は公表されていませんでした。。

大学は「明治学院大学」で現在2年生です。

偏差値は52~63で学科によってはかなり高いですね!

明治学院大学に進学されたということは、比較的偏差値が高い高校に通っていたと思われます。

また、群馬県の出身ということで、群馬の進学校をあげてみると、、

・前橋高等学校(偏差値 73)

・高崎高等学校(偏差値 71)

・太田高等学校(偏差値 68)

・前橋女子高等学校(偏差値 68)

・高崎女子高等学校 (偏差値 68)

この中にあるのでしょうか?今後、公表されるかもしれないですね!

夢はジャーナリストということで、現在夢を叶えるために勉強中だそうですよ!

日本と韓国の交際交流に課題を感じ、日韓交流プログラムに参加し、教育格差問題に対し、子供たちに学習指導を行うNPO活動にも参加。

とても努力家なんですね!

吉田さくらの彼氏は?

吉田さんは現在20歳。

彼氏がいてもおかしくないだろうと調べてみましたが、現時点では彼氏情報については情報がありませんでした。

現実的な問題に取り組んでおられる彼女なので、今は彼氏を作る余裕や時間はないのかもしれませんね。。

現在は現役の大学生なので、大学内にもしかしたら彼氏がいるかもしれません。

しかし、公表するまでにはいかないでしょうか・・。

キレイな方なのでモテるのは間違いないでしょうし、グランプリを勝ち取った暁にはファンがたくさん増えそうです!

スポンサーリンク

吉田さくらのカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/33YKlIZ)

吉田さんのスリーサイズは「B77 – W58 – H86」とすごくスレンダーです!

B77というと「Bカップ」くらいですね。。

身長も170cmと高いので、モデルとしても活躍しそう!と思いますよね!

勉強もできてスタイル抜群!

本当に恵まれた体型をしておられると思います!

大学でもすごく目立つ存在なのでしょう!

吉田さくらプロフィール


(https://bit.ly/3oIRaqh)

名前:吉田 さくら(よしだ さくら)
生年月日:2000年4月25日
出身地:群馬県(現在は神奈川県在住)
身長:170cm
体重:非公開
特技:楽器演奏、バトン、茶道
趣味:茶道、美術館巡り、散歩、ドライブ、料理
将来の夢:ジャーナリスト

ギターが得意な吉田さん。

特技や趣味がとても多く、多彩ですね!

それだけ興味や関心欲が強いということなので、ジャーナリストとしても探求心を発揮して活躍できると思いますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は公表されていない

・大学は明治学院大学

・彼氏の情報はなかった

・スリーサイズは「B77 – W58 – H86」

・Bカップほどと予想

・プロフィール

今回は、ミス日本ファイナリストの吉田さくらさんについて、以上のことが分かりました。

現在大学2年生で将来の夢であるジャーナリストになるために、日々勉強中という大変努力家の一面を持っています!

一方で170cmと高身長でモデル並みの容姿も持ち合わせており、そちらの方面でも活躍しそうな感じですね!

将来の夢を叶えられたときには、海外を飛び回って探求心をもっと養って行かれるのでしょう!

吉田さんの夢が叶うように応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの原田佳代子さんも人気です↓
原田佳代子の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です