原田佳代子の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第53回ミス日本コンテスト2021でファイナリストに選ばれた「原田佳代子」さん!

顔立ちも本当に整っており、笑顔がとっても素敵な女性ですよね!

まさに容姿端麗って感じです!

そこで、今回はそんな原田美代子さんについて、

・原田美代子の高校や大学はどこ?

・原田美代子の彼氏は?

・原田美代子のカップやスリーサイズは?

など、皆さんが気になっている情報について徹底検証していきます!

原田佳代子の高校や大学は?

まずは原田美代子さん(以下、原田さん)の高校や大学についてです。

原田さんは現在21歳で現役大学生。

在学している大学は「國學院大學」で学科は法学部法律学科だそうです!

何ともお勉強ができそうな学科ですね!

ちなみに、國學院大學法学部法律学科の偏差値が55~58くらい。

2年生の原田さんは、現在も勉学に励んでおられます!

原田さんですが何と昨年の2019年にミス國學院にも選ばれているんです!

そして、今回はミス日本のファイナリスト。。

すごいですよね!

出身高校は「敬愛高等学校」で北九州市門司区にあります。

中高一貫のようですが、幼稚園もあるようですね。

偏差値は49~68と幅が広くなっていますので、学科によって違うのでしょう。

2016年に発行された学園通信に原田さんが載っていましたのでご覧になってみてください!

「新生徒会長メッセージ」の欄なのですが、高校2年生のときに生徒会長をやられていたそうです!


(https://bit.ly/37StkBp)

そして昨年、原田さんが母校に里帰りした際の様子が敬愛高校のHPに掲載されていましたよ!

最近のインタビュー記事を見てみると、高校時代の経験や生活などが今の彼女に大きく影響を与えているようなので、思い出深い学校なのでしょうね!

原田佳代子の彼氏は?

気になる原田さんの彼氏についてですが、Twitterやインスタを調べてみたところ、現時点ではそのような存在の男性は見当たりませんでした。。

キレイな女性なのでモテない訳はないのでしょうが、今は来年行われる最終審査に向け、自分磨きのため彼氏を作る時間も余裕もないかもしれません!

いても公表する必要性もないのかと思いますが、今後メディアに取り上げられることも多くなってくると、明るみになってくる情報もあるかもしれません。

スポンサーリンク

原田佳代子のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3n7AoAN)

原田さんのカップやスリーサイズですが・・。

残念ながら公表はされていませんでした。

まだ芸能界入りしたわけではないので、カップ数やスリーサイズを公表するのは抵抗があるでしょうか。

筆者の予想としては「Cカップくらいあるのではないか?」と思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

スリーサイズについては、さすがに予想は難しいですね。

ただ、Twitterの画像を見ると、細くてスタイルが良いのは間違いありません!

また、コメント欄には「美女過ぎる!」など、絶賛の嵐です!

原田佳代子プロフィール


(https://bit.ly/3qOP7Ta)

名前:原田 佳代子(はらだ かよこ)
生年月日:1999年7月2日
出身地:福岡県
身長:163cm
体重:非公開
血液型:A型
出身高校:敬愛高等学校
大学:國學院大學法学部法律学科
趣味:トイレ掃除
特技:茶道、華道
所属サークル:なし
休日の過ごし方:ゴロゴロしている
ストレス解消法:自分磨き・家の床を拭く
マイブーム:1日2Lの水を飲むこと
尊敬する人:祖母
好きな男性有名人:市川海老蔵
好きな女性有名人:新垣結衣
将来の夢:ミスコン活動を通して探していきたい

趣味がトイレ掃除、ストレス解消法に家の床を拭くという綺麗好きな原田さん!

それを続けているからこそキレイに女性になってるのでしょうね!

自分磨きにも余念がないようで、この調子でグランプリを獲得できるといいですね!

将来の夢をミスコンを通して探していきたいということなので、ぜひとも優勝目指して頑張って欲しいです!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は敬愛高等学校、大学は國學院大學

・彼氏の情報はなかった

・Cカップくらいと予想

・スリーサイズの情報はなかった

・プロフィール

今回は、ミス日本コンテスト2021のファイナリストである原田佳代子さんについて、以上のことが分かりました。

ミス國學院でもある原田さんなので、ミス日本でグランプリを獲得できる可能性も高いと予想しています!

来年の最終審査がドキドキしますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの加藤早和子さんも人気です↓
加藤早和子の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です