川内美月の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第53回ミス日本コンテストファイナリストに選ばれた「川内美月」さん!

笑顔がとても素敵な川内美月さんは、昨年の2019年に横浜観光親善大使にも選ばれました!

環境に関して興味があるという彼女は、地元を通しさまざまな活動を行っておられます!

そこで今回は、川内美月さんについて皆さんが気になる次のことを徹底検証していきます!

・川内美月の高校や大学はどこ?

・川内美月の彼氏は?

・川内美月のカップやスリーサイズは?

どうぞ最後までお付き合いください。

川内美月の高校や大学は?

現在、川内美月さん(以下、川内さん)は現役の大学生・大学院生。

「横浜市立大学」で同校の大学院生でもあります。

学科は「国際総合科学部経営科学系経済学コース」で、現在は再編され「国際商学部」となっているようですね!

高校時代に「将来はまちづくりに関わりたい!」と思い今の大学を選択されたとのことです。

そして、高校は「神奈川県立私立森村学園高等部」で中環一貫校です。

現在も地元の大学に通っておられるので、本当に地元を愛しているんですね!

川内美月の彼氏は?

さて、気になる川内さんの彼氏についてですが、Twitterやインスタを調べた結果、現時点で彼氏らしき存在は見当たりませんでした。。

しかし、Twitterには「家族に撮ってもらいました!」というような写真がアップされているのですが、もしかして彼氏だったり?なんてこともあるでしょうか!?

何だか雰囲気が良い写真だと思いませんか?

彼氏がいないにしても、モテることには間違いないかと思いますよね!

今は来年の最終審査と勉学に励んでおられるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

川内美月のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3gGlC1n)

川内さんのカップやスリーサイズを調べてみたのですが、公表されていませんでした。。

私の予想では「Bカップくらいかな?」と思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

まだカップ数やスリーサイズ公表するのは抵抗があるでしょうか。

今はまだ情報が少ないですが、今後メディアなどの露出が増えてくると、カップ数やスリーサイズの情報もあがってくるかもしれません!

川内美月プロフィール


(https://bit.ly/3m9Gnnn)

名前:川内 美月(かわうち みずき)
生年月日:非公開
年齢:22歳
身長:161.5cm
出身地:神奈川県
高校:奈川県立私立森村学園高等部
大学:横浜市立大学
特技:街歩き、絵を描くこと、硬式テニス、社交ダンス、華道、色んな方と話をする
将来の夢:横浜で働くこと(行政と企業をつなぐような仕事)

本当に地元の横浜を愛している彼女ですので、夢もとても現実的ですね!

それに向けてコツコツと活動をされているようなので、きっと夢は叶うはず!

そして将来は横浜を担う仕事につかれているでしょう!

特技も多いようなので、好奇心も旺盛のようですね!

スポンサーリンク

まとめ

・神奈川県立私立森村学園高等部(中高一貫)に通っていた

・大学は横浜市立大学

・彼氏の情報はなかった

・Bカップくらいと予想

・スリーサイズの情報はなかった

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストファイナリストの川内美月さんについて、以上のことが分かりました。

地元大好きッ子で既に横浜を変えようと行動を起こしています!

今後、彼女がどう横浜に関わっていくのか、応援したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの加藤早和子さんも人気です↓
加藤早和子の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です