小林優希の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

第53回ミス日本コンテストのファイナリストに選出された「小林優希」さん!

21歳とは思えない大人っぽい顔立ちの現在現役大学生です!

来年行われる最終審査にてグランプリを獲得するために、日々自分磨きに精進中!

今回は、そんな小林優希さんについて、

・小林優希の高校や大学はどこ?

・小林優希の彼氏は?

・小林優希のカップやスリーサイズは?

と、皆さんが知りたいと思っている情報を徹底検証していきたいと思います!

小林優希の高校や大学は?

小林優希さん(以下、小林さん)は現在、大学3年生で「慶應義塾大学」の経済学部に在籍しています。

大学では、学園祭実行委員会の企画責任者を務め、誰かを楽しませることにやりがいを感じたとミス日本のオーディションで言っておられましたね!

出身高校なのですが「慶應義塾女子高等学校」で、クラブはラクロス部だったようです!


(https://bit.ly/3r7w5I1)

2015年にはウィンターカップでベスト8に入ったという実績を持っているクラブで、現在も70人を超える部員がいるとのこと。

インスタにも楽しそうな画像がたくさんアップされていました!


(https://bit.ly/3r7w5I1)

みんな、すごく仲良い感じですね!

小林優希の彼氏は?

気になる小林さんの彼氏についてですが、インスタなどを調べてみてもお友達とはたくさんの画像がアップされているのですが。。

彼氏らしき存在の男性は見当たりません。

高校も女子高ですし、大学でも勉学&様々な活動をされているようなので、彼氏を作る時間や余裕がなかったのかもしれません。

来年は最終審査もありますし、それが終わってからゆっくり作ろうかなと思っているのかも!?

スポンサーリンク

小林優希のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3r7FPSv)

小林さんのカップ数やスリーサイズについてですが、現時点では公表されていません。。

まだ大学生ですしグラビアの世界へ進むわけでもないので、カップやスリーサイズを公表する必要もないと言っちゃないですかね。笑

私の予想になりますが、カップ数は「Cカップくらいかな?」と。

スリーサイズについてはわかりませんでしたが、とてもスレンダーでスタイルはいいかと思います!

今後、メディアへの露出が増えてきたら、もしかすると公表されることがあるかもしれませんね!

小林優希プロフィール


(https://bit.ly/34mUXlj)

名前:小林 優希(こばやし ゆうき)
生年月日:1999年12月2日?
年齢:21歳
出身地:神奈川県
身長:166cm
体重:非公開
将来の夢:広告プランナー

将来の夢である広告プランナーになりたいと思ったキッカケは、大学2年生のときに参加したインターンで自分の考えたキャッチフレーズが浸透したいったことに喜びを感じたことだったそうです!

小林さんは中学時代の3年間をブラジルで過ごしておられたとのことで、その経験も活かし広告を通じてダイバーシティにあふれる社会を実現したいと言っておられましたね!

生年月日の「?」なのですが、誕生日にインスタグラムに投稿をされていた日付が12月2日と書かれていました。

その投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Kobayashi🌞(@yuki.1130)がシェアした投稿

なので、誕生日が12月2日なのかなと予測したのですが、はっきりした生年月日は公表されていませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

・大学は慶應義塾大学の経済学部

・高校は慶應義塾女子高等学校

・彼氏の情報はなかった

・Cカップくらいと予想

・スリーサイズは非公開

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストのファイナリストに選出された小林優希さんについて、以上のことが分かりました。

現役大学生で勉学やさまざまな活動に励んでおられる小林さんですが、まずは来年の最終審査グランプリを勝ちとるべく自分磨きに余念がないのではないでしょうか。

グランプリになればまたまた注目されるかと思いますし、夢である広告プランナーへの道も広がるかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの森内麻理衣さんも人気です↓
森内麻理衣の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です