林彩佳の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第53回ミス日本コンテストファイナリストに選出された「林彩佳」さん!

何と彼女の身長は170cm!

他のファイナリストと並ぶと、ずば抜けて高身長が目立ちましたね!

日本人離れしたような彫りの深い顔立ちをしておられ、とっても大人っぽい雰囲気の女性です!

そこで、今回はそんな林彩花さんについて、

・林彩佳の高校や大学はどこ?

・林彩佳の彼氏は?

・林彩佳のカップやスリーサイズは?

と、気になる情報を徹底検証していきます!

林彩佳の高校や大学は?

林彩佳さん(以下、林さん)は現役の医大生で、産婦人科医になるために猛勉強中です!

大学は「東京慈恵会医科大学医学部医学科」の5年生で、来年は産婦人科として働かれるそうです!

産婦人科を目指したキッカケはご両親にあるようで、お母さんは乳がんを克服し、高齢出産で林さんを生んでくれたとのこと。

お父さんは医者としてお母さんを支え、命の尊さを教えてくれたということが、林さんを医師の道へ導きました。

すごいご両親の元で育った彼女は、とても芯の強い女性なんだと実感しますね!

出身高校も気になるので検索してみたのですが、高校名については公表されていませんでした。

福岡県出身なので、福岡県内のかなり偏差値が高い高校へ通っておられた可能性が高いですね!

林彩佳の彼氏は?

皆さんが気になっているであろう林さんの彼氏について。

インスタなどを調べてみましたが、現時点で彼氏のような存在である男性の姿はありませんでした。。

ですが、これだけキレイでスタイル抜群の彼女なのでモテないはずはありません!

もしかしたら同じ医大に彼氏がいるかもしれませんが、公表までとはいかないのでしょう。

来年には産婦人科医として働くということなので、今は卒業に向けて忙しいかと思いますし、最終審査もありますので彼氏どころではないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

林彩佳のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/3ao5L6m)

林彩花さんのカップ数やスリーサイズなのですが、公表されていませんでした。。

カップ数は私の予想なのですが「Bカップ〜Cカップかな?」と思います。

スリーサイズの予測は難しいですが、スタイル抜群であることに間違いはありません!

大学生ですしグラビアのお仕事をしている訳ではないので、カップ数やスリーサイズを公表するメリットもないですもんね!

今後、もしかしたら公表される日もあるかもしれませんので、彼氏情報同様楽しみに待っていましょう!!

林彩佳プロフィール


(https://bit.ly/2LPqxBQ)

名前:林 彩佳(はやし あやか)
生年月日:非公開(11月25日?)
年齢:23歳(1997年生まれ)
出身地:福岡県
身長:170cm
体重:非公開
将来の夢:次の世代に命を繋ぐ架け橋となる産婦人科医

生年月日は非公開なのですが、インスタに林さんの誕生日を祝う画像がアップされていました。

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あやか🧸(@chiyokorin7019)がシェアした投稿

投稿日が11月25日となっているので、もしかしたら誕生日かもしれません。

将来の夢が産婦人科と紹介しましたが、来年には産婦人科医になることが決まっているので夢ではないかもしれませんね。

ですが、目指している理想像が次の世代に命を繋ぐ架け橋となる産婦人科医ですので、夢であるとも言えるでしょう!

素晴らしいご両親の元で命の尊さを学んだからこそ、今の林さんがあるのですね!

スポンサーリンク

まとめ

・大学は東京慈恵会医科大学医学部医学科

・高校は非公開

・彼氏の情報はなかった

・Bカップ〜Cカップくらいと予想

・スリーサイズの情報はなかった

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストファイナリストの林彩佳さんについて、以上のことが分かりました。

170cmの高身長に頭脳明晰な彼女なので、最終審査も期待できますね!

来年には産婦人科医として働かれるということですが、着実に理想の産婦人科医へ進んで行けると確信しています!

今後の彼女の活躍を応援しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの原田佳代子さんも人気です↓
原田佳代子の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です