高垣七瀬の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第53回ミス日本コンテストのファイナリストに選出された「高垣七瀬」さん!

アンパンマンミュージアムのお姉さんMCとしても活躍中で、笑顔がとても素敵な女性です!

子供たちからも人気です!

そこで今回は、そんな高垣七瀬さんについて、

・高垣七瀬の高校や大学はどこ?

・高垣七瀬の彼氏は?

・高垣七瀬のカップやスリーサイズは?

と、気になっている方のために調査しました!

高垣七瀬の高校や大学は?


(https://bit.ly/37zxKyf)

まずは高垣七瀬さん(以下、高垣さん)の高校や大学についてです!

高垣さんは兵庫県出身で、同県にある「宝塚北高校演劇科」を卒業されました!

高垣さんが表現する楽しさを知ったキッカケは、小学生の頃に始めたダンスだったようです!

Facebookに、昔取り上げられた新聞記事が掲載しされていました。

30回生の高垣七瀬さん、頑張ってます‼️

宝塚北高校演劇科300周年準備室さんの投稿 2017年5月15日月曜日

新聞に取り上げられるくらい注目されていたんですね!

高垣さんは高校卒業後にロサンゼルスへ留学し、現在はアメリカの大学に通いながら、アンパンミュージアムのMCとしても活躍されています!

そして、アメリカの仲間たちと一緒にオンラインでワークショップも行っているそうですよ!

活動力が半端ないですね!

アメリカで通っている大学名は公表されていません。

ですが、パフォーミングアーツを学べる大学ということで「university of Arts(芸術大学)」ではないか?との情報が上がっていますが、実際のところは定かではありません。

高垣七瀬の彼氏は?

高垣さんの彼氏についてですが、現時点で彼氏らしき存在の男性はいらっしゃらないようです。

大学とアンパンミュージアムのお仕事、それに最終審査に向けて毎日忙しく過ごしていると思うので、今は彼氏を作る余裕や時間がないのかもしれませんね。

しかし、あれだけ素晴らしい笑顔をお持ちの高垣さんなので、その笑顔魅力を感じる男性はたくさんいるでしょう!

そして、子供たちの中にも彼女に恋をしている子がたくさんいるかも!?

スポンサーリンク

高垣七瀬のカップやスリーサイズは?


(https://bit.ly/37y77JT)

高垣さんのカップやスリーサイズは、残念ながら公表されていませんでした。。

彼女の身長は170cmでスラっとしたスタイルとしているので、スリーサイズを知りたいところですが、ちょっと予測は難しいですね。

カップ数は私の予想になりますが「Cカップくらいかな?」と思います。

女性ですし子供相手のお仕事もしているので、スリーサイズなどを公表するのは夢を壊してしまいそうでダメ?とかになっているかも!?

高垣七瀬プロフィール


(https://bit.ly/3h1pyKn)

名前:高垣 七瀬(たかがき ななせ)
生年月日:非公開
年齢:22歳
出身地:兵庫県
職業:大学生&パフォーマー
将来の夢:教育者、表現者として世界中の人たちを楽しませるパフォーマーになること

既に現在も子供たちを楽しませる存在として頑張っている高垣さん。

有言実行する能力を活かし、着実に夢を叶える道へ進んでいるように思いますね!

スポンサーリンク

まとめ

・高校は宝塚北高校

・大学はアメリカで、芸術大学との情報もある

・彼氏はいないと思われる

・Cカップくらいと予想

・スリーサイズは公開されていない

・プロフィール

今回は、第53回ミス日本コンテストのファイナリストに選出された高垣七瀬さんについて、以上のことが分かりました。

現在、大学とアンパンミュージアムのMC、それにオンラインワークショップなど毎日大忙しの彼女ですが、好きなことができているので、とても充実しているのでしょうね!

その行動力は本当に感心します!

夢を叶えるまで目の前という感じはしますが、今後もその行動力で努力を重ねて行って欲しいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じくファイナリストの小林優希さんも人気です↓
小林優希の高校や大学は?彼氏やカップまでwiki風プロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です