自宅籠城.com

西野カナの年収は?実家はお金持ちのお嬢様が学生時代は合コン女!?

time 2018/02/14

西野カナの年収は?実家はお金持ちのお嬢様が学生時代は合コン女!?

女子中学生や女子高生など、特に若い世代に人気な西野カナさん。

その愛くるしいルックスも魅力の1つでしょうか。

そんな西野さんの年収ってどのくらいか気になって調べてみたところ、実家や学生時代の頃の噂を発見しました!

今回は、西野カナさんについてお届けします。

こちらもどうぞ→藍井エイルが唄うアニソン一覧!ベストアルバム収録曲や活動休止の真相も!

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/4He5v9)

名前: 西野カナ(にしのかな)
誕生日: 1989年3月18日
出身地: 三重県松阪市
職業: アーティスト、歌手、作詞家
ジャンル: J-POP、ポップ、R&B
デビュー:2008年(シングル「I」)
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

小さい頃から海外に興味があり、小学5年生の時にグアムに、高校1年生ではロサンゼルスでホームステイを経験しています。

ロサンゼンスから帰国後、母の知人に教えを受け民謡を習い始めました。

2005年、当時16歳の西野カナは、角川映画とソニーミュージックアーティスツ・フェニックスに母親が応募したことがきっかけで、応募数40000人の中からその歌声は見出されました。

ちなみに、本名は「西野加奈子」です。


(https://goo.gl/GesxJB)

 

年収は?

西野カナさんは歌手なので、気になるのは印税ですよね。

カラオケでも人気で作詞作曲している曲もあるので、かなりの物では!?

と、調べてみると、

6千万~1億

ネット上ではこの意見が多く見られました。

スポンサーリンク

実家はお金持ち?

西野カナさんの実家お金持ちだと言われています。

父親は建設会社を経営しており、母親が美容院を経営しているという家族のようです。

小学生からホームステイもしているので、貧乏ではないでしょう。笑

建設会社についてですが、中部地方との情報があり、西野カナさん出身の三重県で有名な「日本土建」ではないかと噂されています。

そして、父親に関してはタブーのように隠されていたようなんです。

その理由は、

西野さんは『婚外子』であるということなんです。

つまり、西野さんの父親は母親の再婚相手ということになります。

これは驚きですね。

学生時代は?

西野カナさんは、名古屋市内の大学の文学部としか公表していませんが、金城学院大学の文学部、英米学部文化学科専攻との噂があります。

同級生などからの情報のようで、信憑性は高そうです。

西野さんは、大学在学中にブレイクしていますので学校内では人気者だったようです。

しかし、サインを求めてきた人には冷たい反応を取ることが多かったとの話もあります。

金城学院は中高一貫型で、お嬢様学校としても有名です。

やはり、実家は裕福なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

合コンの女?

そんな西野カナさんですが、私生活はお嬢様ではなく女王様だったという話を地元の学生が暴露しています。

「今年の春まで名古屋の大学に通っていましたが、コッチで西野といえば〝合コン女王〟。
ただ、西野合コンの参加者は誰もが『二度と行きたくない』と言います。

西野さんは、男が気に入らない時は途中で帰るのが当たり前で、

「ある時、『車で送って』と頼まれて『車ないから送れない』と断ったら、西野に『マジ使えない!』とブチ切れられた男の子もいましたよ」

なんて、こともあったようです。

まとめ

西野カナさんについて、

・本名は西野加奈子

・年収は6千万~1億との意見がネットでは多い

・西野さんの父親は建設会社を経営しており、母親が美容院を経営している

・西野さんは婚外子である

・金城学院大学の文学部だった可能性が高い

・合コン女王と呼ばれていた

以上のことが分かりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。