ぶっきー(踊り手)の身長や年齢・本名などプロフィール!経歴や学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニコ動の「踊ってみた」動画で人気のイケメン踊り手「ぶっきー」さん!

どんな方なのか知りたい方が多いのではないでしょうか!

そんなぶっきーさんについて、

殿
殿

身長や年齢・本名・プロフィールが知りたい!経歴や学歴は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぶっきーさんのプロフィールや経歴・学歴などを調査・まとめました!

ぶっきー(踊り手)の身長や年齢は?

まずは、ぶっきーさんの身長や年齢について調査しました。

身長ははっきりわ分かってはいないのですが、「176cm~177cm」と言われています。

自己紹介動画にて、ぶっきーさん自身が明かされていたので間違いないでしょうが、あやふやにしている部分が何とも面白いですよね!

176.◯cmといったところでしょうか。

結構童顔で、一見そこまで身長は高くないイメージをお持ちの方もいたかもしれませんが、意外に高身長だったことにビックリしたのではないでしょうか?

続いて年齢ですが、ぶっきーさんの生年月日は「1994年9月13日」です。

ということは、執筆時時点で27歳ですね!

ぶっきーさんが動画投稿を始めたのは2011年11月ということなので、17歳の高校生のころから動画をしていたことになります。

かれこれ10年活躍しているということなので、すごいですよね!

ぶっきー(踊り手)の本名は?

ぶっきーさんは本名を非公開としているのですが、自身のTwitterでは本名のヒントとなるような発言をいくつかされています。

大学の友達で俺の本名フルネームで知ってる人いないと思うww
みんなに「とっとろ」って言われてるww

願望だからなぁ???

本名は自分でも噛んじゃう

ってか本名検索したら同姓同名の人いなさすぎてすデテキテワロタ

「とっとろ」というアダ名のようですが、自分でも名前を噛んじゃうということや同姓同名の人がいないというところを見ると相当珍しい本名なんでしょうね!

このように、ヒントとなるようなツイートをしているので、今後本名が明かされる日も近いかもしれません!

スポンサーリンク

ぶっきー(踊り手)プロフィール

本名:非公開
活動名:ぶっきー
生年月日:1994年9月13日
年齢:27歳
出身地:新潟県
身長:176cm~177cm
体重:58㎏~59㎏
足のサイズ:26.5cm
家族構成:6人(祖母・父・母・兄・姉)と犬一匹
好きな食べ物:冷やしぶっかけうどん
好きな動物:犬・くま
好きな歌手:Perfume
嫌いなこと:長距離走
特技:犬の種類当て
習い事:そろばん・水泳・剣道・バレーボール

嫌いなことに長距離走を挙げているので運動が嫌いなのかなと思いきや、子供のころの習い事は水泳・剣道・バレーボールなので運動が嫌いなのではなく走るのが嫌いというだけのようですね!

ぶっきー(踊り手)の経歴や学歴は?

ぶっきーさんは2011年11月の17歳のころに、ニコ動デビューしました。

複数のパートをそれぞれ自分で踊って撮影して合成する「一人二役」動画や、踊り手のもめんとコラボした作品などがあります。

その後、2017年11月の23歳のときには、Youtubeデビューを果たしています。

Youtubeでは踊ってみた動画だけではなく、自己紹介・彼女をつくちゃった・整形についての動画など、ぶっきーさんをより知れる面白い動画が多くあるということです。

そんなぶっきーさんの気になる学歴ですが、現時点で明かされていないようです。

今後、Youtubeなどで明らかにされる可能性はあるかもしれません。

では、ぶっきーさんがどんな動画をアップしているのかご覧ください。

可愛い系の曲調でダンスをしていることが多いようですね!

小さい子もマネできそうな感じなので、人気があるのは納得!

スポンサーリンク

まとめ

・身長は176cm~177cm
・生年月日は「1994年9月13日」である
・本名は非公開だがヒントとなるようなツイートがある
・ぶっきーのプロフィールと経歴
・学歴に関しては非公開

今回は、ぶっきーさんについて以上のことが分かりました。

Youtubeやニコ動で人気ですが、今後どのような投稿をしてくれるのか、どのように活躍の幅を広げて行くのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぶっきーさんの恋愛事情についてもご覧ください↓
ぶっきー(踊り手)は結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です