ぶっきー(踊り手)は結婚してる?歴代彼女や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

踊り手Youtuberとして有名な「ぶっきー」さん!

イケメンでかわいいとなると、気になるのは恋愛事情ですよね!

殿
殿

結婚はしてるの?歴代彼女や好みのタイプも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぶっきーさんの結婚や歴代彼女、好みのタイプなどを調査・まとめました!

ぶっきー(踊り手)は結婚してる?

イケメンとして知られているぶっきーさんなのですが、現在は27歳(執筆時)。

結婚していてもおかしくはない年齢ですよね!

そこで結婚しているのかどうかを調査したところ、現時点で結婚しているといった情報はないようです。

彼女について語っている動画などはあったのですが、奥さんについて公言している動画などはないため、結婚はまだだと思われますね。

しかし、彼女について語っている自己紹介動画があったのでご覧ください。

この動画を見てもらえれば分かるように彼女はいないと公言しています。

またこちらのTwitterでは、

そんな僕は高3から彼女はいません

と明かしていますね。

ですが、このツイートは2015年のものなので、2022年時点ではもしかしたらいるのかもしれません。

彼女はいたとしたら結婚を考えた交際をしている可能性はありますね!

ぶっきー(踊り手)の歴代彼女は?

ぶっきーさんは過去に同じ踊り手仲間である、みゆちーさんと交際しているのではないかと噂されたことがありました。

噂の理由はYotubeで踊ってみた動画をコラボしていることが多く、まるで彼氏彼女のような雰囲気の動画も多数アップされていたことだとか。

そのことがキッカケで「交際しているのではないか?」と囁かれ始めたようなのですが、動画内では「ビジネスカップル」と公言しているので、交際はしていなかったようですね!

その他に、歴代彼女と思われるような女性の存在は見当たりませんでした。

もしかするとこの先、ぶっきーさんの歴代彼女だった!というような情報が出てくるかもしれないので動画チェックが必要ですね!

スポンサーリンク

ぶっきー(踊り手)の好みのタイプは?

現在、ぶっきーさんの彼女の有無については分かっていないのですが、先ほどの自己紹介動画で好みのタイプについて明かしています!

・女の子らしい人

・可愛いと思わせてくれる人

・甘え上手な人

ぶっきーさんは一見、甘えるタイプかなと思ったのですが、彼女に甘えて欲しいタイプなのですね!

好みをタイプを総合するとザ・女子!というような女性が好きなのかなと思いました。

また、好きな髪型は、

前下がりボブ

とのこと。

前下がりボブって確かにかわいいですよね!

ぶっきー(踊り手)プロフィール

名前:ぶっきー
誕生日:1994年9月13日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:新潟県
身長:176㎝~177㎝
体重:58㎏~59㎏
足のサイズ:26.5㎝
利き手;右利き
家族構成:6人と犬一匹
好きな食べ物:冷やしぶっかけうどん
好きなお菓子:醤油せんべい
好きな動物:くまさん・犬
好きなキャラ:ヤドン
好きな歌手:Perhume
嫌いなこと:長距離走
口癖:なんか
特技:犬の種類当て
習い事経験:そろばん・水泳・剣道・バレーボール
仲の良い踊り手:bake・たまひよ。・えてろん・かもめん

ぶっきーさんが動画を始めたのは2011年11月の17歳のころです。

最初はニコ動を中心に動画投稿していたのですが、2017年11月からYouTuberとしても活動していくことを発表!

YouTubeでは、ニコ動に投稿している踊ってみた動画以外にも、YouTuberならではの面白い動画が色々と投稿されています!

男女問わずいろんな方とコラボ投稿されているので、交友関係がとても広いことが伺えます。

スポンサーリンク

まとめ

・現在結婚はしていないと思われる
・高校3年生から彼女はいない(2015年での発言)
・歴代彼女はみゆちーとの噂があったがビジネスカップルだった
・好みのタイプは女の子らしい人、可愛いと思わせてくれる人、甘え上手な人
・好きな髪型が前下がりボブ
・ぶっきーのプロフィール

今回は、ぶっきーさんについて以上のことが分かりました。

YouTubeでは踊ってみた以外にもな動画がたくさん投稿されており、どれも面白いものばかりです!

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぶっきーさんについてもっと詳しく↓
ぶっきー(踊り手)の身長や年齢・本名などプロフィール!経歴や学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です