埼玉の仙人の身長や年齢・本名は?経歴などwiki風プロフィールも!

YouTuberとして活躍している「埼玉の仙人」さん!

面白い名前ですが、ご存じでしょうか!?

自身のYouTubeチャンネルでは、主にアウトドアや車中泊、商品のレビュー系の動画を投稿しています。

そんな埼玉の仙人さんについて、

殿
殿

年齢や身長・本名に経歴や学歴・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、埼玉の仙人さんの年齢や身長・経歴などを調査・まとめました!

埼玉の仙人のwiki風プロフィール!

まずは、埼玉の仙人さんのプロフィールを調査しました!

活動名:埼玉の仙人
体重:65㎏~70㎏
血液型:A型
出身地:埼玉県秩父市
所属事務所:UUUM

名前からして本当に仙人みたいな容姿かと思った方もいるかもしれませんが、至って普通の方ですよね!!笑

埼玉の仙人という名前の由来なのですが、Youtubeをは始めて間もないころ、YouTuber仲間を自宅に招いたときに、自宅が山奥でさらに離れの小屋で動画撮影をしていることを話したら、

埼玉の仙人みたいな生活してるよね

と言われて活動名を「埼玉の仙人」にしたそうです!

ちなみにこんな部屋でした。

面白いエピソードですね!

言われてみれば確かに!と思う方も多かったのではないでしょうか。

埼玉の仙人の身長や年齢は?

埼玉の仙人さんの身長は180cmとのこと。

高身長にビックリした方も多いのでは!?

身長180cmで体重が65㎏~70㎏ということなので、標準体型といった感じでしょうか。

しかし、過去には80㎏くらいあった時期もあり、頑張ってダイエットされたとのことでした。

続いて年齢ですが、生年月日が「1984年10月25日」なので執筆時時点で37歳ですね!

動画投稿を始めたのは29歳のときで、同僚の結婚式ムービーを作ったことがキッカケとのことなので、Youtuber歴8年程度ということになります。

埼玉の仙人の本名は?

埼玉の仙人さんの本名は「まちだ さとし」さんと仰います。

TwitterのIDが「@MachidaSatoshi」となっているので、既に本名を知っていた方も多かったかもしれませんね。

ちなみに、どんな漢字なのかは不明ですが、なぜ非公開にしているのかは分かりませんでした。

平仮名ではないと思うので、名字は一般的な「町田」の可能性が高いでしょうか。

さとしの漢字は「聡・智・慧・悟史」などなどありますので、ちょっと当てるのは難しいですね。

今後、動画内で本名の漢字が公開される可能性もあるので要チェックです!

埼玉の仙人の経歴や学歴

埼玉の仙人の経歴や学歴についてですが、小学校時代サッカークラブに、中学校では柔道部、高校ではアメフト部に所属していたとのこと。

さらに、大学ではフライングディスクサークルを勝手に作ったとか!?

学生時代はとても活発で行動力がすごいということが分かります。

また、けん玉のギネス世界記録2種類を保有していた時期もあったそうです!

すごいですよね!

学校名については明かされていないのですが、過去に視聴者から学歴に関して聞かれ大学について、次のような返答をしています。

t総合学部の工学部いや、理工学部を自主卒業

ということは、途中で退学したということになりますね。

ちなみに高校はアメフト部がある関東の高校とのことでした。

YouTubeを始めたのは29歳のころということなので、それまでは一般企業で働いていたと思われます。

現在の職業はYouTuberと話しているため、今はYouTube一本に絞っているようですね。

キャンピングカーで様々な土地を旅したり、食レポをしたりと幅広い発信をしているので、確かに定職につくのは難しいかもしれません。

では、どんな動画をアップしているのかご覧ください!

旅が好きな人にはたまらない動画なのでしょうね!

とても楽しそうです!

スポンサーリンク

まとめ

・埼玉の仙人のプロフィール
・身長は180cm
・生年月日は「1984年10月25日」である
・本名は「まちださとし」
・埼玉の仙人の経歴や学歴

今回は、埼玉の仙人について以上のことが分かりました。

様々な場所とキャンピングカーで旅をしたりDIYをしたりと、マニアにはたまらない動画となっています。

今後もどんな動画をアップしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。