たかあしあかりの彼氏は誰?顔画像や元彼・好きなタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeだけでなくインスタや TikTokでも人気の「たかあしあかり」さん!

洋服やナチュラルなコーデの情報を発信していますが、「moi tytto」という洋服屋のデザインもしています。

そして「かわいい!」との声も聞かれるたかあしあかりさんですが、

殿
殿

彼氏はいるの?いるなら誰?画像はあるの?元カレや好きなタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんでくるのではないでしょうか?

そこでたかあしあかりさんの彼氏など、恋愛事情を調査・まとめました!

たかあしあかりの彼氏は誰?顔画像はあるの?

さっそく、たかあしあかりさんの彼氏を調査してみると、、

とある名前があがってきました!

たかあしあかりの彼氏はりゅうくん!

ますは、こちらの動画をご覧ください!

動画のタイトルに「彼氏が出来たので紹介させてください」とありますね!

この男性は、今関 龍介(いまぜき りゅうすけ)さんといい、「りゅうくん」と呼ばれているWEARISTAです。

コロナというご時世なのでマスクをしていますが、イケメンな雰囲気がプンプンしますよね!

と、いうことで画像がこちらです。

やっぱりイケメンですね!

WEARISTA(ウェアリスタ)とは、お手本になるようなトレンドやセンスの良いスタイリングを取り入れた着こなしで、ファッション業界を盛り上げるWEAR公認のファッショニスタインフルエンサーです。

上のインスタを見ても、スタイリッシュなのが一目瞭然です!

とてもコーデの参考になるので、りゅくんのインスタも覗いてみてくださいね。

この動画には、

かわいい笑 にやけてしまいました

彼氏さんがイケメン可愛い高身長

なんてコメントが見られ、祝福してました。

お似合いだと思いますよね!

たかあしあかりの元彼は?

さて、たかあしあかりさんはどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

先ほど紹介した「彼氏できた動画」に、気になるコメントを見つけました。

え、この間 振られたばっかりやん
早すぎワロタ
その切り替えのはやさ羨ましいでーす😌

このコメントは、この動画についてだと思われます。

お互い彼氏・彼女がいなく、クリスマスや誕生日に会うような関係の方がいたようですが、フラレてしまったようですね。

「結局、私は2番手。」というコメントは印相的だったでしょうか。

そういった関係に嫌気がさすのも分かる気がしますよね。

でも、その関係を切ったおかげで、いい出会いがあったのも確かですよね!

実際に〇〇と付き合っていたというような実名は見つかりませんでしたが、気になるツイートを発見!

それなりにお付き合いもしてきたと思われますよね。

そして、女の勘は鋭いとも言いますが、たかあしあかりさんとお付き合いする方は要注意かもしれませんよ!

ちなみに、初恋は中学1年生のときだったようですよ!

スポンサーリンク

たかあしあかりの好きなタイプは?

最後は、たかあしあかりさんの好きなタイプについてです。

お洒落に敏感なたかあしあかりさんなので、やはりお洒落な男性は好みだと思いますよね!

むしろ、お洒落に興味がない男性にはたかあしあかりさんも興味がないのでは?!とも思います。

また、彼氏であるりゅくんを見ると、顔が濃い方はそんなに好きではないのかな?なんてことも思います。

そして、体型はマッチョよりもスリムから普通体型がお好きなのかと予測しています。

そして、好みのタイプとは少し違いますが、微妙な関係が続きそれが嫌で告白してフラれてしまったという過去を考えると、、

たかあしあかりさんを大切にしてくれる方、そして、たかあしあかりさんも大切にしたいと思う方と恋愛していってほしいと思います。

まとめ

・たかあしあかりの彼氏はりゅうくんである

・具体的な名前はあがってこなかったが、それなりに恋愛経験があると思われる

・初恋は中学1年生のときだった

・お洒落で普通体型、あまり顔が濃くない方がタイプだと思われる(推測)

今回は、たかあしあかりさんについて以上のことが分かりました。

いろいろ恋愛経験をしていそうな雰囲気もあったたかあしあかりさん。

今のところ結婚願望は薄いようですが、将来どんな方と結婚するのか・それともしないのか!?も楽しみに、今後の動画にも注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です