シチュパレとは?年齢や身長・素顔をメンバー全員詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでシチュエーションボイスや歌ってみた動画を投稿している6人グループ「シチュパレ」!

企画配信を中心に月1回くらいでツイキャスの配信をされており、話題沸騰中ですよね!

そんなシチュパレについて、

殿
殿

シチュパレって?メンバーの年齢や身長は?素顔が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、シチュパレメンバーの年齢や身長、素顔などを調査・まとめました!

シチュパレとは?

まずは、シチュパレについて紹介します。

今話題の女性向けシチュエーションボイス活動をしている男性6人組グループで、YouTubeはもちろん、ツイキャスでは月1で全員出演の配信を行っています。

平均同時視聴者数は2000人ほどで、配信を始めると毎回必ずツイキャスのおすすめの上位に枠を固定する人気があります!

また、マイナビティーンズに取材を受けたり、ポップアップストアを開催します。

かなり勢いに乗っているグループなので興味がある方は是非動画を見てみてくださいね。

では、どんな動画を配信しているのかご覧ください!

いい声でイケメン!

これは女性ファンが増えるのもわかりますね!

シチュパレメンバーの年齢や身長は?

続いて、シチュパレメンバーの年齢や身長についてです。

Senaの年齢や身長は?

まずは、Senaさんの年齢や身長です。

過去のインタビューで身長は「177cm」と明かしていました。

年齢については明かされていないのですが、声を聞いていると筆者は30代かな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

今後、年齢については明かされることが出てくるかもしれないのでチェックです!

ちぇるしーの年齢や身長は?

ちぇるしーさんの年齢や身長です。

身長については非公開のようですね。

年齢は誕生日が10月1日ということはわかっているのですが、生まれ年がわかっていないので、何歳なのか検討がつきませんでした。

ですが、ちぇるしーさん本人は「永遠の23歳」と言っているので、実年齢はそれより上という可能性が高いかもしれませんね!

チャナの年齢や身長は?

次にチャナさんの年齢や身長です。

チャナさんについては年齢も身長も公開されていませんでした。

ですが、R18の動画をアップしているようなので、ある程度年齢は上なのかなと思ってしまいました。

(あくまで筆者のイメージですが)。

身長に関しては今後公開されるかもしれないですね!

ふむの年齢や身長は?

続いては、ふむさんの年齢や身長です。

ふむさんの年齢や身長も公開されていませんが、年齢についてはSenaさんによく絡んでいるということで、Senaさんと同じ年齢か少し年下くらいなのかなと想像しています。

また、身長については今後明かされる日が来るかもしれないので、動画をしっかりチェックしておきましょう!

LiNの年齢や身長は?

次にLinさんの年齢と身長です。

Linさんについても詳しいプロフィールなどが明かされていないのですが、ファンの中ではシチュパレメンバーの中で一番年下なのではと言われているようですね。

ということは20代前半かな?と思いますが、どうでしょうか?

身長については明かされていないですが、今後どこかでポロっと出てくるかもしれない・・。

いや、出してほい!という希望も込めて動画をチェックしましょう!

統士郎の年齢や身長は?

最後は統士郎さんの年齢や身長です。

統士郎さんの年齢はSenaさんやふむさんと同じ年齢ではないかと予想されているようです。

身長については公開されていないのですが、今後公開されるかもしれないのでそれまで楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク

シチュパレメンバーの素顔は?

シチュパレメンバーの素顔についてです。

「顔画像」という意味での素顔はメンバー全員非公開です。

やはり、そこは隠しているのかな。と思います。

ですので、人柄や性格等どんな一面を持っているのか。

そんな素顔を紹介します!

Senaの素顔は?

Senaさんはシチュパレのリーダーで、黄色担当です。

周りの皆を巻き込んで何かをするのが得意とのこと。

自分たちのことを知ってくれるリスナーさん達が笑顔になってくれたり感動してくれる配信や動画、イベントをこれからも作っていきたいと考えているそうで、さすがリーダーって感じですよね!

他のメンバーはSenaさんの良いところを、人柄と話しています。

また、すごい人の痛みが分かる方で、メンバーの心情をすぐに察知してフォローしてくれるとのこと。

そして、誰よりも熱い人で、メンバーが歌を投稿したときも朝4時に激励メッセージを送ってくれりするそうです。

グイグイ引っ張るタイプではないが、そのおかげでメンバーそれぞれが考えてグループ活動できているとのことですよ!

ちぇるしーの素顔は?

ちぇるしーさんは白色担当寝起きでも良い声なのが自慢だそうですよ!

男性の場合、寝起きは結構ガラガラ声だったりすることもあると思うのですが、キレイな声をすぐに出せるなんてステキ!

そんなちぇるしーさんは、何事にも攻めの姿勢でいるところが良い部分だとSenaさんが話していました。

相談事をするときに、常にポジティブな発言をしてくれるので、メンバーもそれに引っ張られて熱量が上がっているなと思います。

また、たまに見せる小動物的なかわいらしさも好きと言われているみたいです。

ということは、ちぇるしーさんはかわいい顔立ちをされているのかもしれませんね!

チャナの素顔は?

チャナさんは赤担当ボケ役だそうです。

特技はコーヒーを淹れることとのこと。

特技というだけあってチャナさんが入れるコーヒーは本当に美味しいんでしょうね!

そんなチャナさんはメンバーのことを一番理解していて、会議中にメンバーのことやグループのことをどうやって大きくしていこうか考えてくれる縁の下の力持ち的な存在とSenaさんは明かしていました。

また、負けず嫌いなところもあるそうですよ!

ふむの素顔は?

ふむさんは水色担当で、音の編集や作曲が得意だそうです!

それに、ドラムもやっているとのこと。

そんなふむさんは、良い意味で頭のネジが10本くらい外れているとSenaさんは明かしていました。

Twitterなどでも独自の世界観を持っており、それでいつもメンバーを笑顔にさせてくれているそうです。

多忙の中でも「手伝えることある?」とか「困ったら何でも言ってね」と言ってくれる心優しい一面も持っており、グループ内ではムードメーカー的な存在なのかもしれませんね!

LiNの素顔は?

Linさんは青担当で、2021年の5月末に入った新メンバーだそうです。

特技は歌とツッコミとのこと。

そんなLinさんは、どんなことでも受け止めてくれる懐の大きさと芸人のような面白さが良さで、誰よりも歌唱力オバケだなと思うとSenaさんは明かしていました。

また、メンバーの歌唱力を分析してくれたり、声質に合った選曲をしてくれたりして、歌について相談すると的確に返信してくれるそうですよ。

好きなことに関して胸を張って話せる男前なところがカッコいいとのこと。

Linさんもふむさんと同じでグループもムードメーカー的な存在なのかもしれません。

そんな存在が2人もいてとても楽しいグループなんだろうなということが伺えますね!

統士郎の素顔は?

統士郎さんは黒担当ですが、よく名前の「統」を「銃」と間違えられるそう。

仕事をしながら、コツコツとシチュエーションボイス投稿や配信をしているそうです。

そんな統士郎さんは演技力の天才だとSenaさんは明かしています。

Linさんとのコラボボイスで聴いた瞬間に、直感で「メンバーに入れたいな」と思ったそうです。

続けて、シチュパレの力になりたいという想いが話をしていると伝わってきて、そんな一生懸命なところが好きだと話していましたよ。

まとめ

・Senaさんの身長は177cmで年齢は非公開
・ちぇるしーさんの身長は非公開で年齢は「永遠の23歳」
・チャナさんの年齢と身長は非公開
・ふむさんの年齢はSenaさんより少し下か同じ年齢?身長は非公開
・Linさんは20代前半?(予想)で、身長は非公開
・統士郎さんはSenaさんやふむさんと同じ年齢?(予想)で身長は非公開
・シチュパレメンバーの素顔

今回は、シチュパレメンバーについて以上のことがわかりました。

女性向きのシチュエーションボイスや歌をアップしているので、女性ファンもとても多いでしょうね!

今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です