こばやし夫婦とは何者?仕事や収入・子供についても詳しく!

なんでもチャレンジして、楽しい人生にすることを意識して過ごしているというYouTuber「こばやし夫婦」さん!

「楽しく暮らしている姿が良い♥️」なんて声も聞かれるこばやし夫婦ですが、

殿
殿

こばやし夫婦とは何者?仕事や収入・子供についても詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、こばやし夫婦とは何者なのか?仕事や収入・子供のことなどを調査・まとめました!

こばやし夫婦とは何者?

「こばやし夫婦」は50代の夫婦で、静岡県の富士山の見えるステキな一軒家に夫婦2人とペットのワンちゃんと一緒に住んでいます!

ご主人の「ひろ」さんと奥様の「めめ」さんが旅行先でのエピソードや、普段どんな日常を過ごしているかを発信しているYouTuberさんです。

ご主人のひろさんはダンディな雰囲気の方で、俳優さんなのかなと思うくらい渋くカッコよく、奥様のめめさんはモデルや女優さんなのかなと思うくらいの美貌の持ち主であります。

こちらの動画をご覧ください。

一瞬、芸能人の新山千春さんに似ているとも思いましたが、どうでしたでしょうか?

続いて、こちらは高級ホテルを紹介している動画です。

奥様の誕生日に高級ホテルに宿泊するなんてステキでよね!

さすがダンディなご主人ひろさん。優しい方ですよね!

ご年配になられても、とても仲の良い夫婦なので憧れますね!

こばやし夫婦の仕事は?

こばやし夫婦は共働きであるため、日々の家事も助け合いながら楽しく過ごしているそうです。

そんなこばやし夫婦ですが、仕事について調査しました。

こばやし夫婦ひろの仕事は何?

ご主人のひろさんの仕事は残念ながら見当たりませんでしたが、動画には出勤前の姿が映っていました!

動画の8分37秒から映っていますが、ラフな格好だったことから服装には厳しくない仕事、または自分で会社を経営している方なのかもしれませんね。

体型もカッコイイですよね!

こばやし夫婦めめの仕事は何?

奥様のめめさんの仕事はサービス業だと話しており、職場には私服で出勤されているそうです。

出勤前には髪をセットしたり見た目に気を使っているので、「エステなどの美容関係の仕事かな!?」と予想しています。

めめさんのようなキレイな女性の方に接客してもらえたらお客さんも嬉しいですよね!

スポンサーリンク

こばやし夫婦の収入はどのくらい?

続いて、こばやし夫妻の収入についても調査しました!

いくつかのサイトを見てみたところ、YouTubeでの収益は推定年収「約300万円~500万円」とのこと。

上でも紹介しましたが、こばやし夫妻は共働きで他に本業があります。

本業の方でも、ある程度は収入があると思われます。

その理由として、こばやし夫妻は装備だけで200万円のキャンピングカーを購入しています。

購入したキャンピングカーの「ローラーチームリビングストーンK3」と合わせれば、総額1,000万円以上はすると思われます。

こちらがその動画ですが、以上のことから考えると世帯年収は1,000万円を超えてくるかもしれませんね。

夢を叶えたということで最高ですね!

こばやし夫婦のこれからの旅動画が楽しみですね!

こばやし夫婦に子供はいるの?

最後に、いつも仲の良いこばやし夫婦に子供がいらっしゃるのかについて調査しました!

美しいスタイルをされているめめさんなので、お子さんはいらっしゃらないのかなとも思っていたましたが・・。

娘さんがいるそうで、結婚して今はカナダの方に住んでいるそうです!

父の日、母の日には贈り物を送ってくれるそうです。

嬉しいですよね!

家族思いの優しい娘さんですね。

子供が自立したからこそ、今現在の夫婦生活を楽しんでいるのですね!

スポンサーリンク

まとめ

・こばやし夫婦とは50代の夫婦(ひろ&めめ)のYouTuberである

・めめさんの仕事の職種はサービス業

・YouTubeでの年収は推定約300万円~500万円

・本業と合わせ世帯年収は1,000万円を超えているのでは?

・カナダに住む既婚者の優しい娘がいる

今回は、こばやし夫婦について以上のことが分かりました。

いつも仲の良いこばやし夫婦。

歳を重ねてもお互いを尊重し合えるってステキですよね!

これからも旅行や日常の楽しい動画を届けてくれると思うと楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。