柳橋唯のメガネやアクセサリー・バッグのブランドは?購入方法も!

ファッション・美容系YouTuberの「柳橋唯」さん!

YouTuber以外にもモデルとして活動しており、さらに2児のママなんです!

そんな柳橋唯さんはとてもおしゃれということで、身に付けているアクセサリーなどがどこで購入できるのか知りたいですよね!

と、いうことで、

殿
殿

柳橋唯と同じメガネやアクセサリー・バッグが欲しい!ブランドや購入方法が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、柳橋唯さんのメガネやアクセサリーなどを調査・まとめました!

柳橋唯のメガネのブランドは?

まずは柳橋唯(以下、柳橋)さんのメガネのブランドについてです!

柳橋さんがYouTubeのコーデ紹介で登場する黒縁メガネがおしゃれでステキなので、どこのブランドなのか調べてみたところ、2,000円程度で買えるプチプラな伊達メガネでした。

こちらの動画の7分33秒からがメガネの説明となっています。

メガネブランドは「c.u.l(シーユーエル)」「クリアレンズセルフレーム」といいうシリーズでレンズは入っていません。

Instagramやブログでも着用されているので、愛用品なのでしょうね!


柳橋さんのブログで購入先が「zozotown」となっているので、zozotownで購入されたようですね。

同じものを他の通販サイトで購入できるのか探してみたのですが、zozotownでしか購入できないようです。

また、似た感じのメガネがあるかも探してみたところ、以下の商品がヒットしました。


こちらの商品は見た目通りデカデカの黒縁メガネですが、縁の色は5色展開となっています。

とってもかわいいですよね!

お値段は2,000円以下とこちらもプチプラ!

とってもお安く購入できかわいいって最高ではないでしょうか。

口コミを見てみましょう!

大変良かったです。
デカメガネは各ショップ様々あって色々悩みましたが、こちらの伊達メガネを選んで良かったです。
傷もなくてキレイです。

大きさも良くて可愛かったです。
愛用してます!

大きめレンズで可愛い!
色は写真で見るよりも薄い感じだけどつけていても痛くないです。

なかなか高評価ですね!

柳橋唯のアクセサリーのブランドは?

続いて、柳橋さんはメガネだけではなく、アクセサリーもおしゃれでかわいいと話題になっているので、どこのブランドなのか紹介していきましょう。

ネックレスのブランドは?

まずは、ネックレスです!

柳橋さんは自身でネックレスをデザインされています。

それがこちらです。


(https://amba.to/3t0ZMgS)

とてもシンプルでステキですよね。

このネックレスに関してはネット通販で購入できないので、購入できるストアをご紹介しておきますね→柳橋さんデザインネックレス購入サイト

その他にも様々なネックレスをしているのですが、中でも愛用度が高い1品を紹介しましょう。

こちらのネックレスはイニシャルのようですね。

「柳橋」の「Y」でしょうか。

ブログでもこのイニシャルネックレスについてアップされていました。

可愛いしすごくお気に入りなんですが
もう少しチェーンがながければなぁ、、
なんてずっと思っていたので
自分でチェーンを変えてみました。
(引用元:https://amba.to/3tJ43Vm)

やはり愛用品だったようですね!

また、ブランドについても明かしてくれていました。

イニシャルネックレス
私は怪しげなとこで買ったけど←
たぶんドノバンさんのこれと
ほぼ一緒かなぁと思います。
(私はチェーン変えてます)
(引用元:https://amba.to/3CA2Pjf)

「ドノバン」というブランドとほぼ一緒ということです。


こちらもプチプラ値段で3,000円以下で購入できるみたいですね。

実際に購入された方の声を聞いてみましょう。

ゴツゴツ感もなくとてもおしゃれでかわいい!
購入して良かったです。

ゴールドでとてもおしゃれ!
しかも安い!気に入ってます!

おしゃれでかわいい上にとても安い!

魅力的なネックレスですよね!

ピアスのブランドは?

続いてはピアスですが、ピアスについても自身でデザインしたものが販売されているようですね。

こちらのピアスもネット通販では販売しておらず、先ほど紹介したサイトで購入可能です。

興味がある方はのぞいてみてくださいね!

時計のブランドは?

次に時計ブランドです。

時計のベルトはブラウンでしょうか。

とてもシンプルな時計ですよね。

この時計ブランドは「ダニエルウェリントン」だそうです。

通販サイトで探して結果、こちらの商品がとても似ているなと思いました。


価格は2万円以下で購入でき、流行りすたりがないデザインなので、長く使えそうですよね!

では、実際に購入された方の声を見てみましょう。

色も形も思った以上の品物で、大変気に入りました!

文字盤がシンプルで見やすくて使いやすいです!

まさにシンプルイズベストという感じでしょうか。

お買い求めしやすい値段ですし、この商品以外にもさまざまな種類が販売されているようなので、好みの時計を探してみてくださいね!

指輪のブランドは?

続いて指輪です。

上記の動画で愛用の指輪について「agate」というブランドのものと紹介しています。

そして、柳橋さんが着用していたのは6万円前後ということです。

他にも5万円前後で購入できるものもあるようですよ!

シンプルでワンポイントのダイヤがかわいいですね!

同じ商品は見当たらなかったのですが、こちらの商品なんかがよく似ていますね。


色違いもあるようです。


お値段は3万円前後と柳橋さんが着用していた指輪より少しお安くなっています。

実際に購入した方の声を見てみましょう。

普段からagateの華奢で繊細なデザインが好きなのでとても気に入りました。
ワンポイントがかわいい!

派手な指輪ではなく、長くずっと付けていられるものを探していました。
とてもかわいくて気に入ってます!

agateの指輪は比較的シンプルなデザインのものが多いので、普段使いに良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

柳橋唯のバッグのブランドは?

柳橋さんはバッグもおしゃれなものが多い!

そこで、どこのバッグを愛用しているのか調査しました。

こちらのバッグはフランスのバッグブランド「POLENE」のものです。

上品で美しいフォルムに主張しすぎない遊び心のある配色で、太めのストラップが程よくカジュアルダウンしてくれるので、普段使いにも良いみたいですね。

通販サイトで調べてみたのですが、中古でした購入できないみたいですね。

他のバッグを探してみると、

色違いも持っているようです。

柳橋さんは斜めがけバッグが多いようですね。

お子さんが2人いるので手持ちバックだと手がふさがってしまい不便なので、ママにはやはり両手があく斜めがけバッグが最適です!

そして、このバッグは「zara」のものです。

大手通販サイトでは購入できないみたいなので、ショップサイトをご紹介しますね→ZARA

派手にならない色でファッションのワンポイントにちょうどいい!

ちょうどよい大きさでかわいい!

気に入りました!

大きくもなく小さくもなく、ほんとにかわいいデザインですよね!

まとめ

・メガネは「c.u.l」
・ネックレスは「ドノバン」
・ピアスは自作デザインのもの
・時計は「ダニエルウェリントン」
・指輪は「agate」
・バッグは「zara」

今回は、柳橋唯さんの愛用ブランドについて以上のことがわかりました。

今回の記事で紹介したのはほんの一部で、おしゃれな柳橋さんなので様々なブランドの商品を持っているかと思います。

これからも新しいものを紹介してくれるでしょうし、「同じものを使いたい!」と思っている方はYouTubeチェンネルやブログをチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。