キムハゲの身長や年齢・本名は?高校や大学など学歴も詳しく!

登録者10万人超え!今もっともホットなYouTubeチャンネル「キムハゲチャンネル」「キムハゲ」さん!

韓国人留学生ですが美人でかわいく、しかもユーモアセンスもありメンタルも強いキムハゲさん。

そんなキムハゲさんについて、

殿
殿

身長や年齢・本名などのプロフィールは?学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、キムハゲチャンネル「キムハゲ」さんの身長や年齢などのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

キムハゲのプロフィール!

名前:キムハゲ
出身地:韓国
将来の夢:人の役に立つ人になること
趣味:歌うこと
特技:風呂タイムアタック
Twitter:@kimuhageyoutube
インスタ:l_hiver98
YouTube:キムハゲチャンネル

キムハゲさんは、2019年7月にチャンネルを開設したYouTuberです。

チャンネル登録者10万人を超え、現在乗りに乗っているキムハゲさん。

韓国人留学生のキムハゲさんが日本に興味を持ったのは、日本のドラマや音楽が好きだったことが理由でした。

そして留学を決意したそうです。

それと、韓国の様な激しい競争社会ではないところ、日本人の他者への思いやりの精神がキムハゲさんと合ったそうです。

趣味は歌うことというキムハゲさん。

声が透き通っていて、上手いですよね!

日本の音楽が好きなのが伝わってきます!

それと、特技は風呂タイムアタック!

浴槽を洗う所から始めて、「お湯を溜め・体を洗い・風呂を出る」までの時間を競うゲームですが、男性の平均は11分〜12分。

しかし、キムハゲさんはなんと9分16秒!

凄いですね!それとすっぴんもかわいいですね!

「死にそうで寒かったけど、良い経験になった。」と、前向きな発言もステキです!

キムハゲの身長は?

キムハゲさんの身長はズバリ「166cm」です!

少し高めの印象ですが、芸能人でいうと川口春奈さんや内田理央さんと一緒くらい。

モデル体系ということが分かりますね!

キムハゲの年齢は?

続いて、年齢についてです。

生年月日は「1994年9月8日」なので年齢は27歳(執筆時)ですね。

4浪して学校に入学されたそうなのでこの年齢です!

ですが、当初は5浪と勘違いしていたのだとか!?

その動画がこちらです!

きちんと謝罪するところに好感を持てますね!

キムハゲの本名は?

キムハゲさんの本名は「金 佳榮(キム カヨン)」さんと仰います!

韓国人で金(キム)さんといえばフィギュアスケートのキム・ヨナさんを思い浮かべる方が多いと思いますが、韓国内に住む韓国人の5人に1人の名字は金(キム)さんみたいですよ!

キムハゲの学歴は?

続いて、学歴についても調査しました!

さて、キムハゲさんはどこに通っていたのでしょうか!?

中学はアメリカで高校は韓国?

キムハゲさんは、中学3年生のころにイジメにあってしまいます。。

先生にイジメのことを話してからは被害を受けることはなくなったのですが、韓国からアメリカの中学校に留学します。

そして、アメリカでは多くの友達ができました。

ですが、それをよく思わない現地の韓国人から嫌がらせを受けてしまいます。

そのままアメリカで高校に進学しますが、ホームシックにより帰国して韓国の高校に編入しました。

ですが、母国語であるはずの韓国語をうまく理解することができず、悩みを抱えてしまいます。

その影響で、「数学の全てを知りたい」と思うほど数学が好きになります。

もっと数学を勉強したいと思い、周りの反対を押し切って文系コースから理系コースへ移りました。

ですが、数学以外の理系科目についていけず、リストカットや自殺未遂をするほど精神的に病んでしまいました。

今のキムハゲさんからは想像ができませんが、辛い過去があったのですね。。

大学は中央大学!

そんなキムハゲさんですが、現在は「中央大学」の商学部商業貿易学科に通っています。

しかし、中央大学に入るまでには相当な苦労があったそうです。

大学受験に失敗し、2浪した後に韓国の「Fラン大学」に入学するも1年で中退。

冒頭でも紹介しましたが、日本のドラマや音楽がキッカケで日本に興味を持っていたというキムハゲさんは、それから日本に留学し、23歳のときに中央大学に合格します。

かなりの努力家というのが分かりますね!

そして、こちらの動画をご覧ください!

ミスコンに参加しています!

出る理由については、「私が中央大学の広告塔になる」と1分56秒あたりから話しています。

そんなYouTuberとしても楽しいキャンパスライフを送っていたキムハゲさんですが、2022年はついに卒業の年ですが・・。

心配しましたが、無事に卒業できるそうです。

よかったですね!

キムハゲさん、卒業おめでとうございます!

スポンサーリンク

まとめ

・キムハゲのプロフィール

・身長は「166㎝」である

・生年月日は「1994年9月8日」である

・本名は金 佳榮(キム カヨン)という

・「アメリカ」から「韓国」の高校に編入した

・大学は「中央大学」の商学部商業貿易学科である

・2022年「中央大学」を卒業できることが決まった

今回は、キムハゲさんについて以上のことが分かりました。

美人YouTuberとして人気のキムハゲさんでしたが、過去に辛い経験があり、それを乗り越えたからこそ現在のメンタルの強さがあったのですね!

2022年は大学を卒業することが決定しましたが、YouTuberは続けていくのでしょうか!?

今後もキムハゲさんの動画から目が離せないですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。