けいれぶの家 かれぶの年齢や本名・身長は?高校や大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

兄妹YouTuberとして活動している「けいれぶの家」

お兄ちゃんと妹の家族ならではの絶妙な掛け合いが面白く、現在話題沸騰中です!

そんなけいれぶの家「かれぶ」さんについて、

殿
殿

年齢や本名・身長などのプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、けいれぶの家かれぶさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

けいれぶの家 かれぶプロフィール!

名前:かれぶ
特技:バスケ、ピアノ、ギター
Twitter:@Caleb1232123
Instagram:@caleb__11123
TikTok:@caleblukemanna
YouTube:けいれぶの家

かれぶの年齢は?

まずは、かれぶさんの年齢を調査しました!

生年月日を公開していないので詳しい年齢はわからないのですが、おそらく20歳~22歳くらいかなと思われます(執筆時)。

その理由としてはこちらの動画をご覧ください。

この動画内の4分58秒~に「大学では何を学んでいますか?」という質問がありました。

この質問に対しかれぶさんは「スポーツ」と返答。

このことから、かれぶさんは現役大学生だということがわかりましたね。

大学生の年齢はだいたい18歳~22歳の方がほとんどなのですが、かれぶさんの場合は高校生気分がだいぶ抜けておりとても落ち着いた雰囲気をされているので、大学3、4年生辺りかなと予測しました。

それに、あるドッキリ動画ではお酒を購入している姿が映っていたので、20歳は超えていることは確かですし、現役大学生ということなので、20歳~22歳くらいかなとの推測します。

かれぶの本名は?

かれぶさんの本名なのですが、「彼武」と書いて「かれぶ」というそうです。

めちゃくちゃ強そうでカッコいい名前じゃないですか!?

もちろん名字ではなく下の名前だと思います。

名前は過去の質問コーナーで公表していたようなのですが、由来については明かされていません。

日本でかれぶさんしかいないのでは!?と思うくらい珍しい名前ですよね!

イメージ的にですが、ご両親がもしかすると歴史が好きな方なのかなと単純に思ってしまいました。

かれぶの身長は?

かれぶさんの身長は「185cm」ということで、めちゃくちゃ高身長ですよね。

20歳~22歳の成人男性の平均身長は170cm~171cmほどなので、かれぶさんはそれを大幅に超えています。

その高身長活かしてバスケットボールをしていたこともあるとのことですが、バスケをしていたので高身長になったということもあるでしょうか。

こんなカッコいいお兄ちゃんを持つ妹のまなさんが羨ましい!

まなさんともとても仲良しに見えますし、家族を大事にする優しい性格で、イケメン&高身長ときたらモテない要素はありません!

けいれぶの家 かれぶの学歴!

続いては、かれぶさんの学歴について調査しました!

かれぶの高校は?

かれぶさんの高校についてですが、詳しい学校名については明かされていないようです。

出身地については過去に「関東のどこか」と答えており、関東と言えば東京・千葉・埼玉辺りかなと・・。

ですが、Googleサジェストでけいれぶの家と検索すると「千葉」というキーワードが出てきます。

そのため、千葉県在住なのではないかと言われています。

ということは、高校の千葉県内の高校であるということになりますね!

そこで検索した結果、「千葉日本大学第一高校」出身ということが過去のTwitterで判明!

ユニフォームの文字を見ると、ローマ字で「千葉日大」と書かれているのがわかります。

学校名:千葉日本大学第一高等学校
偏差値:65
所在地:千葉県船橋市習志野台8丁目34-1

中高一貫校の私立学校で偏差値は65とはなかなかな頭脳の持ち主ではないでしょうか。

すごいですね!

かれぶの大学は?

そして、現在かれぶさんが通っている大学についてですが、下宿をしている様子はないので、自宅から通っていると思われます。

それに大学ではスポーツを学んでいるということなので、千葉県内のスポーツ関係の学科がある大学をピックアップすると、

・国際武道大学
・淑徳大学
・了徳寺大学
・順天堂大学
・帝京平成大学
・江戸川大学
・聖徳大学
・城西国際大学
・千葉大学

など結構ありますね!

かぶれさんはこの中のどこかの大学に通っている可能性が高いかもしれません!

現役大学生ということなので、今後動画内でチラッとヒントなどが出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・かれぶのプロフィール
・年齢は20歳~22歳だと思われる
・本名は「かれぶ」で漢字は「彼武」である
・身長は185cm
・出身高校は「千葉日本大学第一高等学校」
・出身大学は千葉県内のスポーツを学べる学校?

今回は、けいれぶの家のかれぶさんについて以上のことがわかりました。

イケメン&高身長&高学歴ということで、モテ要素が満載のかれぶさん!

今後も活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

けいれぶの家まなさんについてもまとめてありますよ!
けいれぶの家 まなの年齢や本名・身長は?中学や高校など学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です