けいれぶの家 まなの年齢や本名・身長は?中学や高校など学歴も!

兄妹でYouTube動画を配信している「けいれぶの家」を皆さんご存じでしょうか?

兄のかれぶさんと妹の「まな」さんで配信をしているのですが、さすが兄妹だけあって息がピッタリ!

現在、人気急上昇中のYouTuberです。

そんなけいれぶの家のまなさんについて、

殿
殿

年齢や本名・身長などのプロフィールや学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、けいれぶの家まなさんのプロフィールや学歴などを調査・まとめました!

けいれぶの家 まなプロフィール!

名前:まな
出身地:千葉県
部活:バレー
好きな食べ物:なし
TikTok:@caleblukemanna
YouTube:けいれぶの家

個人のTwitterやInstagramはまだ開設していないのか、情報があがっていません。

ですが、とにかくかわいいと話題になっているようですね!

まなの年齢は?

まなさんの生年月日は「2008年7月22日」ということなので、2022年3月時点で13歳!

2022年4月で中学2年生ですね!

かれぶさんはまなさんを本当にかわいがってるようで、まなさんが誕生日の際にはたくさんのプレゼントを用意しており、まなさんもとても喜んでいました。

こんなお兄ちゃんが欲しいと思った方も多いのではないでしょうか!?

まなの本名は?

まなさんの本名は明かしていないのですが、「まな」という名前は下の名前を使用している可能性が高そうですよね!

「まな」という名前を漢字にすると「愛菜」「茉奈」「真奈」など思いつくものは結構出てきますが、もしかするとひらがなかもしれませんし、はたまたカタカナである可能性もあるかもしれません。

ですが、13歳という年齢なので、今流行りの当て字という可能性もゼロではないような気が。。

今後、本名については動画で公開されるかもしれないので、それまで楽しみにしていましょう!

まなの身長は?

続いては身長なのですが、過去に身体測定をする動画がありました。

このときのまなさんの身長は156.5cm!

13歳女子の平均身長は156.4cmということなので、ほぼピッタリ平均身長です!

中学生で成長期ですし、部活もバレー部に入っているということなので、今後どんどん身長が伸びる可能性が高そうですよね!

それに、お兄さんのかれぶさんも185.5cmと高身長なので、高身長家系なのかもしれませんね!

けいれぶの家 まなの学歴!

まなさんは現在中学生ということで、ここでは学歴について調査しました。

まなの中学は?

まなさんの出身地は千葉県と思われるのですが、千葉県のどの辺りに住んでいるのか公開されていないので、中学校を絞り込むことができませんでした。

中学校と言えばまだ義務教育年代でもあるため、プライバシー保護のためにもなかなか公開しづらいかもしれませんね。

中学校を卒業してから、公開してくれるかもしれないので、それまで待っていましょう!

まなの高校は?

まなさんは2022年4月で中学2年生ということで、高校についてはまだ考えていないかなと思われます。

高校を決める時期と言えば早ければ中学2年生の終わりくらいからが多いため、1年後には決まっている可能性が高そうですね。

高校選びのポイントになるのは「何がやりたいのか」ということなのですが、まなさんは現在バレーをしているということで、バレーの強豪校などを目指す可能性もあります。

また勉強がしたいのであれば偏差値が高い高校を目指すことになるかと思いますし、まだまだこれからといったところでしょうか。

どんな高校に進学するのか楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

・まなのプロフィール
・生年月日は「2008年7月22日」である
・本名は非公開だが「まな」が本名である可能性は高い
・身長は156.4cm
・中学校は非公開
・高校はまだ決まっていない

今回は、けいれぶの家のまなさんについて以上のことがわかりました。

兄妹とても仲が良いことが伺える動画が多かったですよね!

現在中学生ということで、これからまだまだ楽しいことが多い時期でもあります。

今後もほのぼのするような動画配信を見せてくれることが楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

けいれぶの家かれぶさんについてまとめてありますよ!
けいれぶの家 かれぶの年齢や本名・身長は?高校や大学など学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。