右脳くんの彼女の顔画像は?元カノや好きなタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでASMR動画を投稿している「右脳くん」

声もよくとてもイケメンな彼ですが、そこで気になるのは彼女の存在ですね!

そこで右脳くんについて、

殿
殿

彼女はいるの?いるなら顔画像は?元カノや好きなタイプは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、右脳くんの彼女や元カノ、好きなタイプなどを調査・まとめました!

右脳くんの彼女は誰?顔画像は?

右脳くんは動画内の質問コーナー動画を複数回アップしているのですが、現在の彼女については質問がなかったので特定できませんでした。

質問が出てもおかしくないと思うのですが・・。

そのため、顔画像も見つけることができなかったのですが、右脳くんはとても優しい男性というイメージがありますよね。

なので、右脳くんの彼女になったら幸せなんだろうなと勝手に思ってしまいます。

今後、どこかで彼女について明かされる日が来るかもしれないので、それまで楽しみにしていましょう!

右脳くんの元カノは?

右脳くんは過去に交際していた元カノについて「note」にて公表していました!

その元カノは右脳くんの写真を初めて認めてくれた女性でインフルエンサーとして活躍していたとのこと。

しかし、彼女が活躍していき、右脳くんはなかなかうまくいかない状況に焦り悩んでしまうことになったそうです。

その焦りにさらに追い打ちをかけ、スランプに陥ることに・・。

元カノはネットでの活躍が増え、その影響力が強くなりました。

そのため、自分が監督の現場にいっても「彼女目当て」に近づいてくる方が増えてしまったとか。

そして、ある日元カノが僕に「なにもしてないのに伸びるのが嫌」と言ってきたそうなのですが、本気で悩んでいた彼女に対し右脳くんは嫌味だと捉えてしまったのです。

そこから嫌な態度を取ってしまうようになり、別れることになったと明かしています。

悲しく辛い別れになってしまったのですが、その後コツコツと努力した結果、今の右脳くんがいると思います。

現在は彼女がいるかどうかはわかりませんが、右脳くんの理想とする彼女が今度こそ現れてくれたらいいですね!

スポンサーリンク

右脳くんの好きなタイプは?

右脳くんの「好きなタイプ」については、以下の動画で語っていました。

まとめると、、

・ショートカット女性
・背が低い女性
・ノリが合う女性
・素朴な顔の女性

とのことです。

ちなみに芸能界で言えば「のん(能年玲奈)」さんが好きだったようですよ!

まさに右脳くんのタイプにぴったりですよね!

まとめ

・現在彼女がいるかは不明
・元カノは人気のインフルエンサーだった
・好きなタイプはショートカット、背が低い、ノリが合う、素朴な顔の女性
・好きな女優さんは能年玲奈さん

今回は右脳くんについて以上のことがわかりました。

元カノと辛い別れを経験した右脳くんですが、このことがあったからこそ今の右脳くんがいるということを自身で語っています。

今後どんな彼女と交際するのかはわからないですが、理想のタイプが見つかるといいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

右脳くんのプロフィールについてもまとめてありますよ!
右脳くんの素顔は?年齢や身長に本名・出身地までプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です