佐野ヒカルの両親(父・母)はどんな方?姉など家族情報も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メイクやヘアアレンジなどヘア&メイクアップアーティストとして、テレビや雑誌などにも取り上げられている人気のビューティー総合研究科の「佐野ヒカル」さん!

2017年にテレビ番組に出演しオネエであることをカミングアウトしたことで、話題になっていましたよね!

そんな佐野ヒカルさんについて、

殿
殿

両親はどんな方?姉など家族情報も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、佐野ヒカルさんの両親や姉などの家族情報を調査・まとめました!

佐野ヒカルの両親はどんな方?

まずは、佐野ヒカル(以下、佐野)さんの両親とはどんな方なのかについて調査しました!

佐野ヒカルの父は俳優だった!?

佐野さんのお父さんは俳優をしており、49歳で亡くなくなっています。

自身のブログに、

私の父は40代で亡くなりました。

俳優をしておりましたが、夢半ばでこの世を去りました。

と書かれていたことから、間違いない情報でしょう。

名前などがわかっていないのですが、俳優の二谷英明さんの後輩として可愛がってもらっていたとのこと。

ブログにお父さんの画像を投稿していましたが、めちゃくちゃイケメン!

佐野さんとお父さんの比較画像だったのですが、めちゃくちゃ似ていてさすが親子という感じでした!

佐野ヒカルの母が美人!

そして、佐野さんのお母さんは元モデル!

めちゃくちゃ綺麗なモデルさんだったようです。

2018年のブログにお母さんに関する内容が投稿されていた際、一緒にお母さんの画像も載せてくれていました。

2018年時点で81歳ということだったので、現在(執筆時)は86歳。

80歳を超えているとは思えないくらい綺麗なお母さんでした!

佐野ヒカルの姉はモデルだった!?

両親揃ってすごい経歴を持っていることがわかりましたが、何と佐野さんのお姉さんも実は元モデルだったのではないかと言われています。

そこで調査したところ、お姉さんの名前は「小倉美保」さんで、元モデルさんでした!

しかもめちゃくちゃ綺麗!

もともと10代からダンスと演劇をしていたそうで、映画俳優のお父さんの影響で女優を目指していたそうなのですが、ハワイ島でフラダンスに魅了され、フラダンスの道に進んだとのこと。

コンテストでも上位に入賞する実力を持っていたそうですよ!

その後、タヒチアンダンスも学び、ダンサーとしても活躍されています。

また、地元の中目黒でフラ&タヒチアンダンスの教室を持ち指導者としても活動しているそうです!

スポンサーリンク

まとめ

・父親は元俳優
・母親は元モデル
・姉は元モデルでダンスの指導者

今回は、佐野ヒカルさんの家族について以上にことが分かりました!

佐野さんの美貌は両親から得たものだということがわかりましたね!

家族全員が美形で、佐野さんもメイクの道に進んだ理由が何となくわかって気がします。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です