髭ミルクの仕事は何で会社はどこ?年収や収入についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嫁に怒られる系YouTuberの「髭ミルク」さん!

大阪府出身ということで、テンポが良い面白いトークで現在人気急上昇中です!

そんな髭ミルクさんですが、

殿
殿

どんな仕事をしていて会社はどこなの?年収や収入も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、髭ミルクさんの仕事や会社の場所、年収や収入などを調査・まとめました!

髭ミルクの仕事は何?

調べてみると、髭ミルクさんは、建築資材を卸している株式会社の役員をしていることが分かりました!

次の動画で仕事について明かしています!

時間には余裕がある仕事とのことのようですが、夜中2~3時頃に呼び出されて対応することも度々あるとのこと。

それはそれで大変ですよね..・・。

ですが、役員をしているとのことで、次のようなお金持ち要素がたくさんあります!

・コレクションの部屋が大きくてキレイ

・自宅そのものも大きくてキレイ

・奥さんに怒られながらも高いスニーカーを多数所持

とてもキレイな自宅だということが伺えるので、奥さんがマメに掃除してくれているのかもですね!

髭ミルクの会社はどこ?

続いて、髭ミルクさんの会社の場所を調査ました。

ですが、公表されていないようですね。。

やはり、きちんとした会社でしょうし、他の従業員のことも考えて非公開にしているのかもしれませんね。

そのため、会社名も非公開であえて「建築資材の卸しをしている株式会社」としているのでしょう。

会社名を出してしまうと、今の時代すぐに特定されてしまいますもんね!

取引先などの関係者もいるかと思いますし、さすが役員の髭ミルクさんといった感じですよね!

その辺は、しっかり守秘義務を守っていると思われます。

スポンサーリンク

髭ミルクの年収や収入は?

最後は、髭ミルクさんの年収や収入についてです。

現時点での収入は「本業とYouTuber」だと思われます。

まず本業の年収ですが、最初に紹介した動画内で次のように話していました。

StockXに出ているus9.5のパリダンクくらい。

StockXというサイトはスニーカーがプレ値で取引されています。

調査してみたところ、us9.5の購入価格は表示されていなかったのですが、パリダンク自体が1700万円から4000万円で取引されているみたいです!

ということは「本業の年収は数千万円」ということになりますよね。

一般的なサラリーマンの4倍ほど、またはそれ以上あるのでかなりの年収があることがわかります。

そして、YouTuberとしての収入は執筆時時点で「累計収入41万7319円、推定年収は40万6665円」とされているので、平均で40万円前後といったところでしょうか。

副業と本業のバランスがきちんと取れている気がしますね!

まとめ

・仕事(本業)は建築資材の卸しをしている株式会社

・会社の場所は非公開である

・収入は本業とYouTuberである

・年収は本業で数千万円ほど、YouTuberで約40万円ある

今回は、髭ミルクさんの仕事や会社、年収について以上のことが分かりました。

本業でしっかり稼いでいるので、大きな家に住んで好きなスニーカーもたくさん買えるのでしょうね!

奥さんとの掛け合いも面白いので、ぜひ色々な動画を見てみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です