になにの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャンネル登録者数35万人超えのYouTuber「になに」さん。

一見、おしとやかでかわいらしい女性なのですが、動画を見ていると、テンションが高くて明るい方で、方言を使ったしゃべりや話も面白くて引き込まれてしまいます。

人気がある理由がわかりますね!

そんなになにさんについて、

殿
殿

彼氏はいるの?顔画像はある?元カレの好みのタイプも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、になにの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも詳しく調査・まとめました!

になにの彼氏は誰で顔画像は?!

まず、になにの彼氏は誰なのか?画像などはあるのか?について調べてみました。

先ほども紹介しましたが、になにさんは動画の中ではとても明るく話も面白いので、外見もかわいいのでこんな彼女さんがいたらいいなぁとうらやましくなってしまいますよね!

ですが、こちらの動画をご覧下さい。

まさかの元ヤンだったとはビックリです!

そんなになにさんですが、こんなTweetを見つけました。

ひと目見たところ「彼氏と大分の旅館に泊りに行くのかな?」と思ったのですが「行きたい」と言っていますね。

そして「まだスタート地点にすら立った事ないのに。」とも。

これは、どういうことなのでしょうか!?

調査したところ、現在は彼氏は彼氏はいないとのことでしたので、顔画像もありませんでした。。

さらに、元カレなど過去の恋愛についても調べてみるとビックリすることが!?

になにの元カレについて!

こちらの動画をご覧ください。

なんと、22年間彼氏ができたことがないらしいです。

そんな、になにさんですが・・。

こちらの動画もご覧下さい(5分8秒から)。

な、な、何と「経験」はあるとのこと!

これはどういうことなのでしょうか!?

こちらの動画の「11分28秒」から詳しく話していますのでご覧下さい。

付き合ってはいないけど、「好きだったから」行為はしたとのこと。

初体験が学生のときなのかは分かりませんが、その頃のになにさんは好きだったのに感情を上手く表現できなく、初めての彼氏になるかもしれなかった方と付き合うことができずに、逃がしてしまったそうです。

そんな経験もあり、になにさんは「絶対にちゃんとしたお付き合いをしてからじゃないと、行為をしちゃいけんと思う」と動画内で語っています。

公表するかしないかは個人の自由ですし、お相手の方にご迷惑がかかってしまうかもしれないので、話してこなかったようです。

たしかに学生時代の恋愛経験があまりない時は、自分の気持ちとは逆のことを言ったりして、相手の気持ちを確かめてしまうこともありますよね?!

そんなになにさん、男性の好みのタイプはどのような感じなのか見てみましょう!

スポンサーリンク

になにの好みのタイプについて!

最後に、になにさんの好みのタイプについてです。

好きなタイプは次のように話しています。

・自分に自信がある人

・自分を受け入れてくれる人

そして、好きな芸能人は菅田将暉さんや山田孝之さん、井口理(King Gnu)さんとのことなので、

どちらかというと濃い顔中性的。体毛は少し多め」が好みかもしれませんね!

ちなみに、顔がめちゃくちゃカッコいい人は恋愛対象にならないそうです。

あと、こんなTweetがありました。

「男らしい人が好き」ということですかね!?笑

もしも、になにさんが彼女だったら、笑いが絶えない日々が過ごせそうですね。笑

まとめ

・になにさんは元ヤンだったかも?!

・22年間彼氏ができたことがないが経験はある

・好みのタイプは「自分に自信がある人、自分を受け入れてくれる人、手がキレイな人、男らしいが控えめな人、身長はできたら164㎝以上がいい」である

・好きな芸能人は菅田将暉と山田孝之、井口理(King Gnu)である

・顔がめちゃくちゃカッコいい人は恋愛対象にならない

今回は、になにさんについて以上のことがわかりました。

人生初めての彼氏はいつできるのか?!

動画で発表してくるかもなので、楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です