赤ゴリラの顔画像は?年齢などのプロフィールに年収も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでフォートナイトをプレイしているゲーム実況者「赤ゴリラ」さん!

赤ゴリラさんのYouTube登録者数は2023年2月時点でなんと18.3万人!

そんな赤ゴリラさんについて、

殿
殿

顔画像は?年齢などのプロフィールに年収も詳しく知りたい!

なんて疑問をお待ちのアナタのために、赤ゴリラさんの顔画像、年齢などのプロフィールに年収も詳しく調査・まとめました!

赤ゴリラの顔画像は?

関西弁でユーモアたっぷりな話し方から顔が気になるファンもたくさんいるようですね!

こちらは美容院に行った時の写真のようですが、髪型やファッションがとてもオシャレですね!

ファンからは、

「男前感がすごい」

「イケメン感匂わせてる」

なんてコメントもあり、かなり気になっているようですが、顔画像は今のことろ公開されていないようです。。

「赤ゴリラ」という名前だけあって、赤色のものも身につけているのですね!

実際、身の回りのものは赤色のものが多いそうですよ!

ちなみに少し気になったのが、手がゴツいということです。

何か作業系のお仕事もされているのでしょうか?

気になりますね!

また、こちらのYouTubeは、2021年に行われた「東京GAME SHOW」というイベントに参加された時の動画ですが、サムネイルを見てみると、袖の色や丈の感じから本人である可能性が高いです!

さらに、6分19秒あたりのところで、赤ゴリラさんの横顔らしきものが映っています。

マスクをしているため、顔はハッキリとは分かりませんが、赤ゴリラさんの雰囲気がなんとなく分かりますね!

ジャケットや、動画内で出てくる赤色の時計から、やっぱりオシャレな方だなと感じました!

赤ゴリラのプロフィール!

活動名:赤ゴリラ

本名:不明

出身:大阪府

誕生日:1980年生まれ

年齢:42〜43歳

実況ゲーム:オンラインゲーム「フォートナイト」

YouTube:赤ゴリラ

YouTubeサブチャンネル: ミニ赤ゴリ

Twitter:@Css_LINK

赤ゴリラさんは、オンラインゲーム「フォートナイト」の実況動画を配信しています。

特徴的なのは、1つの動画の中に2つのコーナーがあるということです。

1つは、視聴者さんから寄せられた検証依頼を解決していく「検証コーナー」、そしてもう1つが「今日は何するコーナー」です。

ゲーム実況と聞くと、対戦系を思い浮かべる方も多いと思いますが、赤ゴリラさんは対戦系はあまりありません。

「〇〇してみた!」などの検証系の動画でファンを楽しませてくれます!

ゲームの中の主人公がスーツを着たバナナのキャラクターで、さらにとても映像がキレイで、見ているだけで楽しくなります。

また、赤ゴリラさんは、ゲーム実況での関西弁や大阪の天気の様子などのツイートが時々見受けられるため、大阪府出身であることが分かります!

陽気でしっかりした話し方も大阪っぽいでしょうか?!

また、赤ゴリラさんのLINEスタンプもあるようで、ゴリラとは思えないほどの可愛いキャラクターで、男女問わず使っていけそうですね!

この可愛いイラストは、赤ゴリラさんご本人で作られたものでしょうか?

赤ゴリラさんの話し方や雰囲気ととてもマッチしているような気がします!

赤ゴリラの年齢は?

赤ゴリラさんの誕生日は不明ですが、1980年(昭和55年)生まれです。

このツイートでは、2021年3月8日時点で「41歳となっています。

1980年生まれの方は、2023年で43歳になられる年です。

ですので、2023年2月時点では42〜43歳であることがわかります。

誕生日も、1月〜3月8日までの間であることもわかりますので、もう誕生日を迎えられているのかもしれませんね!

残念ながら、今のところ赤ゴリラさんのTwitterや YouTubeで本人の誕生日がわかるような発信はありませんでした。

スポンサーリンク

赤ゴリラの年収は?

毎日、TwitterやYouTubeで動画を公開している赤ゴリラさんですが、YouTube登録者数もかなり多いので、年収が気になるところですね!

赤ゴリラさんは本職が別であり、子どもさんもいらっしゃいます。

Twitterにも、たまに子どもさんの写真も載っています。

赤ゴリラさん曰く、本職の仕事はどこにでもある普通の仕事とのことで、本職とYouTube活動を続けながら家族を養っているのですね!

本職の方の年収では、日本の40代前半の平均年収は550〜600万くらいと言われているので、赤ゴリラさんもそれくらいなのでしょうか?

そして、副業のYouTubeの年収では、2011年4月に始められたYouTubeチャンネル「赤ゴリラ」の現在の視聴回数は146,201,249回、チャンネル運用期間は11年10ヶ月です。

現時点で、1年間で約340万円程度の収入となります。(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)

合計して「約890〜940万程度」と推測しています。

まとめ

・赤ゴリラさんの顔画像は非公開

・年齢は1980年生まれの42〜43歳(執筆時)

・年収は本職とYouTube活動を合わせて約890〜940万程度と推測

今回は、赤ゴリラさんについて以上のことが分かりました!

顔画像は公開していませんでしたが、関西弁独特のユーモア溢れる話し方でのゲーム実況もとても面白いですよね!

これからも赤ゴリラの活躍に期待していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です