渡邉幸愛の四つん這い画像!高校や彼氏は?スパガの艶姫を調査!

2018年12月10日

”スパガ”こと「SUPER GiRLS」で活躍する『渡邉幸愛』さん。

幸愛は「こうめ」と読みますが、初見の方は分からない方もいるのではないでしょうか。

2016年からはソロとしてもグラビア活動をしていますが、「四つん這い画像」が話題になっているようです。

今回は、話題の四つん這い画像を紹介するとともに、渡邉幸愛さんの高校や彼氏についても調査してみました。

スポンサーリンク

プロフィール


(https://goo.gl/RkPXf6)

名前:わたなべ こうめ
生年月日:1998年3月7日
出身地:宮城県
身長:158cm
血液型:A型
カップ:C(ネット上では)
趣味:映画鑑賞、ナノブロック
特技:ダンス クラシックバレエ
所属:エイベックス・ヴァンガード

渡邉幸愛さんは、小学生のころに仙台市の子供中心のモデル・タレント事務所「ステップワン」に所属していました。

小学3年生の時には「rex」というグループで活動を始め、2009年12月24日からはエンタメガールズユニット「B♭」(ビィフラット)というエンタメガールズユニットして活動します。

2012年6月には、B♭の選抜メンバーで「Party Rockets」(現在のParty Rockets GT)を結成しリーダーとなります。

2013年にParty Rocketsを卒業。

2014年2月23日に現在の「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして加入しました。


(https://goo.gl/cVxGFF)

出身高校は?

渡邉幸愛さんは、高校1年の時までは地元の高校に通っています。

こちらの高校については有力な情報はつかめませんでした。

SUPER☆GiRLSのメンバー入りが理由だと思われますが、高校2年からは上京しています。

高校1年生は地元の高校に通って、
アイドル活動と高校の両立を
するために必死だった気がします。笑
(中略)
今だから言うとやっぱり、せっかく入った高校を
ちゃんと卒業したかったです
けど、高校2年生の我は上京を選びました(^^)
(https://goo.gl/9jMEiy)

有力な情報はつかめませんでしたが、通っていた高校は「明治学院高等学校」ではないかとネットでは噂されています。

明治学院高等学校は、アルフィーの高見沢さんや加藤ミリヤさん、若旦那さんと他にも公表していない有名人の出身校でもあります。

スポンサーリンク

四つん這い画像

それでは、四つん這いと水着の画像を紹介します!

四つん這い

水着画像

せっかくなので動画も

こちらもどうぞ↓
福田愛依の画像がかわいい!高校は?彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!

彼氏の噂が?!

「SUPER☆GiRLS」は基本的に恋愛は禁止ですが、「Party Rockets」時代に2ch掲示板がもとで彼氏の噂が流れました。

Party Rockets時代のブログからの画像ですが、

こちらの画像について、「ハートの右下から男の服が見えてる」とのことで、2ch掲示板ではダブルデートだと大盛り上がり。

ですが、

ハートを取ったらこんな感じ。

彼氏でもダブルデートでもないとの結末。

アイドルとしての自覚があるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は渡邉幸愛さんについて、

・子供の頃、モデル・タレント事務所「ステップワン」に所属していた

・「rex」「B♭」「Party Rockets」を経て「SUPER☆GiRLS」のメンバーに加入した

・2016年からはソロとしてもグラビア活動をしている

・「明治学院高等学校」に通っていたとネットでは予測されている

・四つん這い画像はセクシー

・彼氏についての噂はガセである

以上のことが分かりました。

今後の活躍にも期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
華村あすかは本名?スリーサイズや出身高校・大学まで徹底調査!水着画像も紹介!

スポンサーリンク