松川菜々花の本名や彼氏は?身長や体重・カップ数まで徹底調査!

「モグラ次世代クイーン」と言われている『松川菜々花』さんをご存知でしょうか?

アイドルから女性ファッション雑誌の「non‐no」の専属モデルになりましたが、「サブウェイ」や「モンスト」のCMで人気上昇中です。

また、女子が憧れる女子としても評判です。

今回は、「松川菜々花」さんについてお届けします。

水着画像・動画もあります!

松川菜々花プロフィール


(https://goo.gl/3tKBbp)

名前:松川菜々花(まつかわ ななか)
本名:松川菜々花(まつかわ ななか)
生年月日:1998年1月29日
血液型:A型
身長:165cm
出身地:埼玉県
趣味:音楽鑑賞
特技:卓球・書道
好きな食べ物:イチゴ・エリンギ・キャベツ
好きな言葉:Love&Peace
所属グループ:FYT(ファイト)
事務所:プラチナムプロダクション

松川菜々花さんの性格は、かなり頑張り屋さんで「負けず嫌い」ですが、少し空回りしてしまうこともあるそうです。

松川さんは中学生のときからスカウトをされていましたが、父は反対して許可が下りませんでした。

16歳のときに、友達とディズニーランドに行った際のことを次のように話しています。

16歳の時でした。

友達と渋谷で遊んでいて「今からディズニーランドへ行こう」という話になったんです。

それで駅へ向かっていたら、スカウトの方が来て。

渡された名刺を見たら、菜々緒さんの名前があったので、親にすぐ連絡しました。

それまでも原宿などで何度かスカウトはされていたのですが、中学生の時には、私がまだ子どもだったこともあり父親から反対されていて。

高校生になって、新たなスタートということで許してくれたのが始まりです。
(https://goo.gl/6h6GbV)

こちらが高校時代の松川さんです。


(https://goo.gl/6h6GbV)

これはスカウトされるのも分かりますね。

芸能活動は「FYT(ファイト)」という女性4人組アイドルグループのメンバーから始まりました。

【FYT】

(http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/fyt-twitter/)

FYTは、メンバーが学校の先生という設定です。

ライブのことを「授業」、ファンのことを「生徒」と呼ぶ特徴があります。

松川さんは国語の担当教師で「東国原松子DX(ひがしこくばるまつこデラックス)」という芸名でした。

2014年8月から約1年半活動し解散しています。

体重・カップ数は?


(https://goo.gl/sbkBLP)

松川菜々花さんの体重・カップ数を調べてみましたが、公表されていないようです。

ですが、スリーサイズがB78-W56-H79との情報がありました。

また、体重に関しては身長などから推測し「45kg」前後、カップは「Cカップ」ではないかという意見が多く見られました。

ナイススタイルの松川さんは、特に食事制限はしていないとのこと。

ですが、「普段からサラダを食べる」・「骨盤矯正に通う」・「脚やウエストのマッサージ」・「腹筋をする」など、体の内側からも外側からもスタイルを維持する努力をしているそうです。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

これだけ可愛らしい松川菜々花さんなので、彼氏がいてもおかしくない!

と、調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。

事務所から恋愛NGを出されているか分かりませんが、絶対にモテるはず!

松川さんの彼氏の理想は、

・包容力がある
・年上の男性
・嘘をつかないこと
・自己管理ができている

なんだそうです。

こちらもどうぞ↓
渡邉幸愛の四つん這い画像!高校や彼氏は?スパガの艶姫を調査!

画像・動画特集

それでは、目の保養の時間です!





(https://www.instagram.com/nanamero0129/?hl=ja)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「松川菜々花」さんについて、

・本名は「松川菜々花」、性格は負けず嫌いである

・スカウトされFYTのメンバーとして芸能活動を始めた

・FYTでは「東国原松子DX(ひがしこくばるまつこデラックス)」という芸名だった

・体重は45kg前後、カップはCカップではないかという意見が多く見られた

・彼氏に関する有力な情報はなかった

以上のことが分かりました。

モグラ次世代クイーンから「モグラクイーン」へ成長していくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です