大石絵理はバイシェクシャル?相手は誰?坂本勇人と復縁してる?

2018年12月4日

今回は、モデルの『大石絵理』さんについてお届けします。

大石さんは「バイセクシャル」であることをカミングアウトしています。

そして、大石さんについて調べてみると「坂本勇人」さんのキーワードが。

以前、熱愛報道がありましたが、復縁しているのでしょうか?

調査してみました。

スポンサーリンク

大石絵理プロフィール


(https://goo.gl/gjtWg6)

名前:大石 絵理(おおいし えり)
愛称 エリ・エリー・エリちゃん
生年月日:1993年12月22日
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:166cm
体重:42kg
スリーサイズ:82cm – 57cm – 82cm
カップ:Dカップ
股下:83cm
靴のサイズ:22cm
趣味: ジムトレーニング
特技: ピアノ,絶対音感,英会話
所属事務所:プラチナムプロダクション

大石絵理さんの父親は日本人で「大石歯科クリニック」の院長、さらに「医療法人社団誠正会理事長」を務めています。

母親は、フランス人と韓国人のハーフなので大石絵理さんは「クォーター」ということになりますね。

モデルになろうとしたきっかけ


(https://goo.gl/7SBkiz)

大石絵理さんは、小学3年生の頃にファッション雑誌の「ニコラ」を愛読していたそうで、ニコラに影響を受けモデルになることを決意したようです。

その後、学校の友達の付き添いで芸能事務所に行った際に、大石さん自身に声がかかり芸能界に入るキッカケになったそうです。

2010年に「プラチナムプロダクション」に所属し、高校2年のときにモデルデビューします。

その後すぐに「ミスセブンティーン」ファイナリストに選ばれました。

スポンサーリンク

バイシェクシャルってホント?!

大石絵理さんは、2013年に放送された「有吉ジャポン」に出演した際に、バイシェクシャルであることをカミングアウトしました。

大辞林によるとバイシェクシャルとは、「雌雄両性をそなえていること。また、両性愛者。」との解説があります。

要するに、「男も女も愛せる」ということですね。

大石絵理さんの初恋は女性だったそうで、小さい頃は女性しかダメ。

男性は段々と恋愛対象になっていったようです。

また、有吉ジャポンにて、田中みな実さんよりも西川史子がタイプと言っています。

その理由は、

・芯がブレていない
・負のオーラがスゴイ

芯がブレていないは良いとしても、「負のオーラがスゴイ」はどうなんでしょう。笑

坂本勇人と復縁?

2013年頃に大石絵理さんと「坂本勇人」さんの熱愛報道がありました。

坂本さんは、言わずと知れたプロ野球巨人で活躍している選手ですね。


(https://goo.gl/zfKEVV)

坂本さんはプロ野球界でのモテ男です。

坂本さんは行きつけの店があり、連れて行く女性が毎回違うと言われるほどです。

大石さんと坂本さんが交際していたのは2013年です。

そして、2014年に元女子体操選手の「田中理恵」さんといるところを写真週刊誌にスクープされます。

どうやら、田中さんは浮気相手だったようなんです。

大石さんが怒ったのは言うまでもありませんし、このときは別れています。

復縁について調べてみると、2015年に坂本さんの必死の説得(土下座情報もありました)により復縁し、2017年も継続しているとの噂もありましたが、現在も交際しているという確実な情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大石絵理さんについて、

・クォーターである

・ニコラに影響を受けモデルになることを決意した

・バイシェクシャルである

・現在も交際しているという確実な情報はなかった

以上のことが分かりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
谷まりあが体型を維持する方法は?足が太いと言われるけど実際どうなの?!

スポンサーリンク