ミライアカリの声優が顔バレ!?美人声優マイアの素顔に迫る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「バーチャルYouTuber」をご存知でしょうか?

その名の通り2Dもしくは3DCGなどのアバターを持った配信者のことです。

実は今、数多いバーチャルYouTuberの中でも四天王に君臨する『ミライアカリ』さんが話題になっています。

『ミライアカリ』の中の人が顔バレしているだけでなく、美人声優さんだと話題がもちきりです。

今回は、そんなミライアカリさんについて紹介をしていきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ミライアカリのプロフィール


(https://goo.gl/MqpGhc)

名前:ミライアカリ
愛称:エゴサーの姫、鋼メンタル、団長、たまご系女子
外見年齢:15~16歳
身長:165㎝
体重:46㎏(ハンバーガー460個分)
スリーサイズ:B90.W55.H86
職業:YouTuber
絵師:KEI
声優:非公開
製作会社:株式会社DUO
YouTube開始日:2017年10月27日

明るい性格で、歌やゲームが得意なミライアカリさん。

躊躇なく下ネタ発言をするのも人気の秘密だそうです。

ミライアカリの中の人は新人声優!?


(https://goo.gl/yLRQL8)

気になる『ミライアカリ』の中の人は、新人声優「マイア」さんではないかと話題になっています。

そんなマイアさんのプロフィールを紹介します。

名前:マイア(まいあ)
愛称:マイアンヌ、マイア様
出身地:大阪府
身長:167㎝
職業:声優、モデル
事務所:RME

以前には、モデル活動をしていたマイアさん。

現在は、ゲームやCMなど声優活動をしているそうです。

スポンサーリンク

ミライアカリ=マイア説の証拠

ミライアカリの中の人がマイアさんだという証拠が、何個か挙げられているので紹介します。

【証拠① 声と話し方がそっくり】

比較動画です。声も話し方もそっくりなのが分かりますね。

【証拠② Twitter】

マイアさんがミライアカリのツイートに『いいね』していたそうです。

ファンの方は細かいところまで見ているんですね…。

偶然もありえますが、噂だっている中でいいねするのはほぼ確定といっていいかもしれません。

https://twitter.com/miraiakari_prj/status/990505754376355840

また、このツイートにも違和感を感じてしまいます。

ミライアカリのコスプレをしているコスプレイヤーさんと映っているマイアさん。

そのツイートにミライアカリがコメントしています。

【証拠③ Twitter内容も酷似】

https://twitter.com/MiraiAkari_prj/status/944579010046050304?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E944579010046050304&ref_url=https%3A%2F%2Ftheyoutubers.com%2Farchives%2F40

顔文字が一緒というだけですが、これだけの証拠があれば噂は濃厚になりますね。

声優マイアはコスプレ好き!

ミライアカリの中の人とほぼ確定のマイアさん。

実はマイアさん、コスプレが好きなようです。

画像をまとめてみました。


(https://goo.gl/rHtzuS)


(https://goo.gl/47ibTq)

この角度がお気に入りのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・ミライアカリのプロフィール

・声優マイアのプロフィール

・ミライアカリ=マイアの証拠

・マイアさんのコスプレ画像

とミライアカリの中の人と話題のマイアさんについてまとめてみました。

中の人はマイアさんだと確定ではないですが、本人も否定していないみたいです。

公式非公開なので、これからに期待してチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
桃月なしこの勤務地・高校は?コスプレする美人過ぎるナースを調査!
蒼天のハリーの本名や年齢・出身高校はどこ?水着画像も紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です