小坂莉乃(荻野美央)の彼氏や水着姿は?元ミニスカポリスの素顔は?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミニスカポリスで活躍していた「荻野美央」さんが、『小坂莉乃』さん(こさか りの)としてpupupu81の新メンバーになりました!

改名とともに事務所も変わりました。

そんな小坂莉乃さんに彼氏はいるのでしょうか?

また、水着姿はあるのかなど調査してみました。

今回は、小坂莉乃さんの魅力をお伝えします。

可愛らしい画像・動画も紹介します!

どうぞ最後までお付き合いください。

小坂莉乃プロフィール


https://goo.gl/xju7VA

名前:小坂 莉乃(こさか りの)
旧芸名:荻野 美央(おぎの みお)
誕生日:7月2日
身長:164cm
スリーサイズ:B80-W63-H87(cm)
趣味:マジック
特技:暗記
所属:グリーンアンドウォーター → ジェイピーアワード株式会社

荻野美央さんは「箱根小田原観光大使」を務めています。

ミニスカポリスには2018年の2月に加入しました。

ミニスカポリスからのお知らせ
投稿日:2018.02.08|カテゴリー:日記

いつも、ミニスカポリスを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、ミニスカポリス4人目の新メンバー加入が決定しました!

愛称は、美央ポリス。3人と同学年の癒し系ポリスです。

美央ポリスは、アイドルグループZIPANGからの移籍の為、1月末まで前グループの活動を行っておりましたので、これからダンス、歌などのレッスンを開始します。

ステージに立つのはもう少し先ですが、時々会場にも遊びに来ますので、是非、会いに来てください。

また、それに伴い、現在新曲も作成中です。

楽しみにしていてください。

これからも新体制のミニスカポリスを宜しくお願い致します。

応援してくれないと逮捕しちゃうぞ!
https://goo.gl/tF2G9k

逮捕されないように応援しましょう!!笑

ちなみに、動画配信サイトSHOWROOMで、「夜更かし常習犯」であることを話していました。

2019年2月にミニスカポリスでの卒業ライブを行い、2019年4月30日にpupupu81の新メンバーになったことを発表しました。

小坂莉乃の彼氏は?


https://goo.gl/T4UKjq

小坂莉乃さんの彼氏について調べてみましたが、見事に何も情報がありませんでした。

Twitterを見ると忙しく活動されているようですし、今はそんなヒマがないのかもしれませんね。

また、ファンを凄く大事にしている様子も伺えました。

しかし、これだけ可愛らしい小坂莉乃さんなので、彼氏に立候補したい方は山ほどいるでしょうね。

そんな小坂莉乃さんのTwitterはこちら↓
小坂莉乃のTwitter

スポンサーリンク

小坂莉乃の水着姿は?

水着姿も含めて小坂莉乃さんの画像を紹介します!

https://twitter.com/hrmkmio/status/1031417825217236994


(https://bit.ly/2y7NyWR)

https://twitter.com/hrmkmio/status/1026853043793346561


(https://bit.ly/2CtAXBg)


https://goo.gl/XnrNvn

逮捕されたい♡笑

動画も紹介します。

オールスター感謝祭’18

小坂莉乃さんは、2018年10月6日に放送された「オールスター感謝祭’18」でアシスタントを務めました!
(テレビ画面を撮ったので画像が荒くて申し訳ないです)

3枚目は惜しかったですね!!笑

これを機会にメディアへの露出が増えると良いですね!

スポンサーリンク

加入後初のCD発売!

こちらをご覧ください!


2019年1月に小坂莉乃さんがミニスカポリスに加入してから、初のCD『今よりもっとあいしてみたい 夢の途中 夏のsign!!! 価格 税込2000円』が発売されます。

デビューしてから9ヶ月、色々な想いがあったかと思います。

良かったですね!

ミニスカポリスのLIVE動画を紹介します。

pupupu81とは?


(https://bit.ly/2IUdg8q)

最後に「pupupu81」(ぷぷぷえいとわん)について触れておきましょう。

小坂莉乃さんが新メンバーに加わったpupupu81は、次の3つをテーマにしているようです。

PUPUPU(ぷぷぷ)とは「電話の発信音」
81(えいとわん)とは「日本の国際番号」
日本の「いいね!」を世界に発信!するアイドルを目指す!
(http://pupupu81.net/)

メンバーは、「まいむ・みーちゃん・あいぽぽ」に小坂莉乃さんが加わった4人です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・小坂莉乃プロフィール

・小坂莉乃の彼氏は?

・小坂莉乃の水着姿は?

・オールスター感謝祭’18

・加入後初のCD発売!

・pupupu81とは?

以上についてお届けしました。

まだ知らない方もいると思いますが、気になった方はぜひ応援してくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ
伊藤愛真の彼氏・水着姿は?ミス亜細亜大学のインスタもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です