自宅籠城.com

玉置玲央は黒木華と結婚してる?二人の馴れ初めは?プロフィールも紹介

time 2018/09/04

玉置玲央は黒木華と結婚してる?二人の馴れ初めは?プロフィールも紹介

舞台での活動を多く目にする『玉置玲央』さん。

NHKの「真田丸」や「花子とアン」に出演し知名度が上がってきています。

そんな玉置玲央さんですが、「黒木華」さんと噂になり結婚している?!なんて情報を目にしました。

本当のところはどうなのでしょうか?

今回は玉置玲央さんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

彼女は黒木華?馴れ初めは?

玉置玲央は、2014年2月に黒木華さんとフライデーされています。

報道によると、新宿で上映された舞台終わりに、共演者である黒木華さんと楽しそうに並んで最寄りの駅へ歩いていき地下鉄に乗り込んだそうです。

また、こんな画像もありました。


(https://goo.gl/zMnuxB)

二人の馴れ初めは、2013年に舞台「飛龍伝」で共演したことがキッカケで交際に発展したとのことでしたが、事務所は何もコメントしていないので確かな情報とは言えないところです。

黒木華と結婚?

この報道が出たあと、黒木華さんに結婚の噂が流れます。

お相手は玉置玲央さんか?!

と、なるところですが黒木華さんの結婚の噂はガセネタ。

黒木華さんが結婚していたという噂の相手は、玉置玲央さんではなく「大森南朋」さん。


(https://goo.gl/67Xt3a)

大森南朋さんは女優の小野ゆり子さんと結婚されています。


(https://goo.gl/77n8XD)

黒木華さんと小野ゆり子さんが似ているため、そのような噂が流れたようです。

スポンサーリンク

玉置玲央プロフィール


(https://goo.gl/QHjCtP)

名前:玉置 玲央(たまおき れお)
生年月日:1985年3月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:171cm
特技:バク転・宙返り・運動全般
所属劇団:柿喰う客

【主な出演作品】

・テレビドラマ

2014年6月(NHK)・・・花子とアン(田中役)
2014年9月(フジテレビ)・・・HERO(滝翔太役)
2016年1月(NHK)・・・真田丸(織田信忠役)

・舞台

2017年2~3月・・・K.テンペスト2017(アントーニオ役)
2017年7月・・・演劇集団キャラメルボックス サマープレミア「スロウハイツの神様」(狩野壮太役)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・彼女は黒木華?馴れ初めは?

・黒木華と結婚?

・玉置玲央プロフィール

以上についてお届けしました。

玉置玲央さんのこれからの活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
加藤和樹の彼女は岩田さゆり?結婚は?ツイッター投稿が被ってる?!

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。