自宅籠城.com

山口紗弥加の本名は?独身?結婚はしてるの?wiki風プロフィールも紹介!

time 2018/09/05

山口紗弥加の本名は?独身?結婚はしてるの?wiki風プロフィールも紹介!

女性タレントが芸能界デビューするは色々な方法があります。

芸能事務所にスカウトされたり、CMデビューをきっかけにしてドラマやバラエティ、または歌手として活躍するなど、時代が変わっても芸能界デビューする方法はあまり変化はありません。

そんな女性タレントの中で90年代後半から活躍を続けているのが『山口紗弥加』さんです。

今回は、今年10月から始まる新ドラマで38歳にして初めてドラマ初主演を果たす山口紗弥加さんのプロフィールや本名、デビューのキッカケや気になる婚姻歴など、山口紗弥加さんに関する情報をご紹介していきます。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

山口紗弥加の本名やプロフィール


(https://goo.gl/XZvhA8)

最初に山口紗弥加さんのプロフィールをご紹介します。

山口紗弥加さんは1980年2月14日バレンタインデーに福岡県で生まれました。

福岡県は美人が多い県として全国的に有名ですが、山口紗弥加さんもまさに美人さんです。

山口紗弥加さんの所属事務所FLaMmeの公式サイトを見ると、血液型はO型で身長は158㎝、足のサイズは23.5cmです。

見た目もスラっとしているのも山口紗弥加さんの特徴です。

趣味や特技は料理や編み物、温泉や旅で女性らしい趣味を持っています。

高校は多くの芸能人を輩出した堀越高校で、同級生にともさかりえさん・水樹奈々さんがいます。

14歳から芸能界で活躍している山口紗弥加さんは、「若者のすべて」「のだめカンタービレ」「安堂ロイド」など数多くのドラマやバラエティに出演していますが、1998年には清春(黒夢)さんがプロデュースした「BABY MOON」で歌手としてデビューし、これまでシングル6枚・アルバム1枚を発表しています。

気になる山口紗弥加さんの本名は、色々調べてみましたが分かりませんでした。

ネットには「山口裕子」さんではないかとの説もありますが、こちらは分かり次第お知らせします。

芸能界デビューのキッカケ


(http://buzz-press.com)

それでは、山口紗弥加さんはどのようにして芸能界にデビューしたのでしょうか?

今回調べた結果、山口紗弥加さんが14歳の時、日清食品「どん兵衛」のCMへの出演が芸能界にデビューするキッカケになりました。

しかし、どん兵衛のCMへの出演に至る経緯は分かりませんでした。

こちらも分かり次第お知らせします。

その後の活躍は先程ご紹介した通りですが、芸歴24年のベテランでドラマのテーマに合わせ柔軟にえ演じられるバイブレーヤー女優としても人気で、最近でも多くのドラマや映画に出演しています。

とても幅のある活躍も山口紗弥加さんの特徴です。

スポンサーリンク

山口紗弥加は独身?


(http://trendboxs.com)

とても綺麗な山口紗弥加さんは年齢的にはアラフォーですが、さぞかしモテるでしょうね。

山口紗弥加さんは独身かどうか調べてみましたが、現在は独身の様です。

しかし、以前はKinkiKidsの堂本剛さんとの交際が噂された事があります。

実は山口紗弥加さんと堂本剛さんは堀越高校の同級生で、山口紗弥加さんがまだ21歳の時に週刊誌にスクープされた事もありました。

記事によると、堂本剛さんに自宅に行く時には山口紗弥加さんは必ず変装をしていたそうです。

また、堂本剛さんが体調を悪くした時も山口紗弥加さんが支えていたそうです。

その後は周囲の反対などもあり2人は別れたそうです。

まとめ

・2018年10月スタートの新ドラマで初主演を努める

・14歳から芸能界に入り、芸歴24年のベテラン女優

・現在は独身だが、過去にはKinkiKidsの堂本剛さんとの交際が噂された

今回は初めてドラマの主演を努める山口紗弥加さんについてご紹介してきました。

美人でしかもコメディやシリアスな演技もできるバイブレーヤーとして、各方面からのオファーが多い山口紗弥加さんの今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
佐藤仁美の元彼に大物俳優は誰?結婚に関する25ヶ条とは何?

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。