自宅籠城.com

田辺桃子とともさかりえの関係は?wiki風プロフィールも紹介!

time 2018/09/12

田辺桃子とともさかりえの関係は?wiki風プロフィールも紹介!

雑誌「Seventeen」のモデルや女優としても活躍している『田辺桃子』さん。

10代の女性達からは「なりたい顔・オシャレすぎるモデル」に選ばれるなど、人気上昇中です。

そんな田辺桃子さんについて調べてみると、「ともさかりえ」なんてキーワードが。

今回は、田辺桃子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

「ともさかりえ」との関係は?


(https://goo.gl/65mh6L)        (https://goo.gl/gMrjmm)

田辺桃子さんを調べてみると、「ともさかりえ」のキーワードが出てきます。

「もしかして、血縁関係?」

なんて思ったりもしましたが、どうやら現在公開中の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」にて、ともさかりえさんの高校生時代を田辺桃子さんが演じていることにより生まれたキーワードのようです。

ともさかりえさんと田辺桃子さんが似ているからキャスティングされた?と感じる方もいました。

さて、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」という映画の内容はどのようなものなのでしょうか?

SUNNY 強い気持ち・強い愛


(https://goo.gl/JELJG7)

こちらの映画は、2011年に韓国で大ヒットし、日本でもロングランヒットとなった「サニー 永遠の仲間たち」を再構築。

高校時代の仲良し女性グループ「サニー」のメンバーの友情を、現代と女子高生時代を交錯させながら描いている物語になっています。

監督は大根仁さん、主演は篠原涼子さんが務めています。

篠原涼子さんが演じる専業主婦の阿部奈美が、癌で余命一か月の伊藤芹香(板谷由夏)と22年ぶりに再会し、「サニー」という高校時代の仲良し6人グループを再集結させることを決意します。

90年代に流行った音楽と「コギャル」の文化を基に、女性達の友情は感動を誘います。

大人になったサニーのメンバーは、「篠原涼子・板谷由夏・小池栄子・ともさかりえ・渡辺直美」が務めています。

そして、高校時代のサニーメンバーは、「広瀬すず・池田エライザ・山本舞香・野田美桜・田辺桃子・富田望生」が務めています。

田辺桃子さんのコメント動画です。

スポンサーリンク

田辺桃子プロフィール


(https://goo.gl/oQhv5B)

名前:田辺 桃子(たなべ ももこ)
生年月日:1999年8月21日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:B71 – W57 – H79
カップ数:非公開
趣味:音楽鑑賞、折り紙、空の写真を撮ること
好きな食べ物:チェリー、メロン、干しいも
嫌いな食べ物:アボカド、貝
特技:ダンス、一輪車、バトン
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

田辺桃子さんは、小学生の頃からテレビや映画で子役として活躍しています。

デビュー時は、大河ドラマ「天地人」の千姫役や「サザエさん3」のカオリちゃん役で出演しています。

また、任天堂のCMで評判になりました。

また、同じ事務所の小学生の女の子と結成した「みにちあ☆ベアーズ」(2014年解散)という、ジュニアアイドルチアグループの一員として活躍していました(2010年卒業)。

その他、雑誌「りぼん」の「2009年度リボンガール」や「ミスセブンティーン 2013年」に選ばれ、セブンティーンの専属モデルを務めています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「ともさかりえ」との関係は?

・SUNNY 強い気持ち・強い愛

・田辺桃子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらもどうぞ↓
久間田琳加が金子隼也とキス?!高校などセブンティーンモデルを調査

スポンサーリンク

down

コメントする




管理人

イケ_ショウカン

イケ_ショウカン

少しでも皆様のお役に立ちたいと日々奮闘中です。